• ベストアンサー

排卵日に子作りしてから、数日後に3時間程の遠出の車は着床に影響しますか?

no1dogの回答

• no1dog
回答No.1

2児の母です。 影響ないと思いますよ。 私は上の子が、1歳4ヶ月の時に二人目を出産しました。 って、事は、絶対抱かなくてはいけない時期に着床している訳です。 買い物に行っても、車から家まで荷物を運ぶのに片手には子供を抱いて、もう片手は買い物の荷物を持っていました。 私はまとめ買いするので、かなりの荷物です(;´▽`A`` 妊娠が確定するまで動けない(安静状態)状態だと、子供が小さい人は、その子の面倒が見れなくなってしまいますよ。 年子で産んでいる人も居ます。安静にしていた訳ではないと思います。 普段とかわらない生活をしていても何の問題もありません。 あまり神経質になる事の方が影響すると思いますよ。 気持ちを楽にした方がいいと思います。