• 締切済み

(香港)人気女優ヌード写真流出についてどう思いますか?

香港での女優のわいせつ画像が流出した件について みなさんはどう思われますか? もしも貴方の彼女や妻が過去に同じように 元彼や遊びで交際した人との写真(無修正)が流出した場合には 過去のことだからと許せますか? 妻はこのニュースをTVで見たようですが 「旦那や彼が過去のことを許すことは男として素晴らしい人格の持ち主」と言っていたのですが 私は一人の男として 過去のこととはいえ妻、彼女の裸が多くの人々に見られた ことを考えると妻や彼女との仲は将来的に不安を感じますし 子供が生まれた場合には子供に申し訳なく思えるのですが みなさんはどう思われますか? 個人的には画像を流出した人に問題もあると思いますが 今の情報社会の中でこのような画像の撮影した側や撮影を 許可したものにも重大な責任があると思うのですが。

noname#99767
noname#99767

みんなの回答

• 360063
回答No.2

この画像すべて見ましたが・・・ 女優もAV女優も紙一重って感じなんでしょうかね? 別に写真に撮るなとは言いませんがいかがなもんなのでしょうかね? 芸能界引退、下手すりゃ一生引け目を感じて生きて行かなきゃいけなくなってしまような事を平気で出来てしまう・・・ ケツ毛バーガーの比じゃないでしょ。 テレビに出て顔を売るのが仕事の人達なんだし・・・ 相手を信じて撮らせるのはいいですが、リスクが伴う事も肝に銘じて欲しいものですね。 まったく顔も名前も知らない人達でしたが確かに名だたる芸能人なんでしょう・・・ 綺麗な人達ばかりでしたね。 というか芸能界同士ってこんなにもたくさんの人と交わる事があるのですね。 日本も同じなんでしょうね・・・ というのが今回の事件で思ったことです。 少なくとも自分の嫁の過去にこんなことがあったら、ましてやそれが流出したなんてなったらおしまいですね。

• mat983
回答No.1

流出内容はかなり猥褻です。 撮影をさせた女優も相当反省していると思いますが、 ダメージは相当大きいです。 償っても償いきれるものではありません。 ただ、男優が不注意で流したのではなく、パソコンの修理で 渡した際に修理担当者が勝手に見て流したようです。 ある意味男優も被害者ですが、杜撰な管理が失態を招いた以上、 引退は当然です。