• 締切済み

アミノ酸系のシャンプー

queenmaryの回答

回答No.3

下の方の書かれているちふれのアミノシャンプー使ってます。 聞いた話ですがこのシャンプーは美容院で4000円くらいで売られているのと同じ成分が入っているそうですよ。 ラベンダーの香りが気に入っているのでもう二回詰め替えて使ってます。詰め替え用は400円で売っています。 ちふれはイトーヨーカドーの1階とか、デパートの催事場のある階なんかに売り場があります。 池袋東急では健康食品の売り場にありました・・・何故?? アミノシャンプーはちふれの中でもMC2というブランドなので、デパートとかの売り場でないと売っていないかも。 ちなみに私も縮毛矯正をしています。 アミノシャンプーがないときはふつうのメリットとか使っちゃってますが全然平気ですよ。 というかそんな注意書きなんてもらったことないです。

koubo
質問者

お礼

ありがとうございます。私も半年前1回かけて今回もう1回かけたんですが、半年前すぐとれたので今回はなるべく長持ちさせたいので・・・。できることはしたいのです。