• 締切済み

1フレームに1音声で作成できるフラッシュソフトってありますか?

助けて下さい。プレゼンをフラッシュで作成するのに「WINK」というソフトで作ってみたものの、音声をフレームごとに入れてブラウザで再生すると、画像が止まって音声だけが先に進んでしまって、使えません。別のソフトでお勧めはないでしょうか?希望としては画像1ファイル(フレーム)に音声1ファイル入れることができるソフトがあればよいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

FLASHを使いたいなら本家のFLASHが妥当だと思うよ。 他のソフトは資料が少ないし。 http://www.adobe.com/jp/products/flash/?promoid=BPBRL

kasinkasin
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。動画ではなく、複数の画像と音声しか必要ないからフリーソフトで十分かなと思ったのですが・・・ 情報提供有難うございます。