• 締切済み

WarCraft3 英語版

WTFの回答

• WTF
回答No.2

こんにちは。 WarCraft3を作ってる会社が発売しているDiablo2のほうの経験者ですが、おそらくスペックが足りていないのでは??(3Dではスペックが足りてないので、2Dでプレイしないといけないとか) スタート→プログラム→WarCraft3→Video Testがあれば、それで一度チェックしてみては? それでもだめな場合は、再インストールとか完全スキャンディスクを実行するとかになってくるかと思いますよー。