• 締切済み

windows 7 英語版

windows xpから英語の勉強も兼ねたつもりでwindows 7は英語版にしました。毎回起動した後に表示されるデスクトップの背景写真が気に入っていましたが、どこかをいじってしまったのか鳥の親子の背景写真のみになってしまいました。以前のように毎日変わる設定はどうすればいいでしょうか? デスクトップで右クリックしても設定にあたるような項目が見当たりませんのでよろしくお願いします。

noname#163470

みんなの回答

• ga111
回答No.2

Control Panel\Appearance and Personalization\Personalization\Desktop Background この画面の下のChange Picture every: で1 dayとかします。(複数の画面を選んでから)

• akiomyau
回答No.1

デスクトップ上のアイコンの無いところを右クリックして個人設定を選びます。 テーマの部分を確認してください。 壁紙のようなものが複数表示されるテーマがいくつかあると思います。 これがそのテーマにある複数の壁紙を自動的に変更してくれます。 そしてデスクトップの背景の下にスライドショーの文字が表示されます。

質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 ―ーー指示通りやろうと思いますが右クリックしても見当たりませんが個人設定にあたる英語、テーマの部分にあたる英語名はなんでしょうか?gudgetsをクリックするとアイコンのみが列挙されるようですが壁紙ではありません。