• ベストアンサー

所得税の確定申告の件

所得税の確定申告で電子申告した際に、医療費の明細書に記載漏れがあったため、もう一回修正して再送信した場合、所得税の還付申告が受け付けられますか。ちなみに最後に送信したデータが正しいものです。この件について分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後で送信したものが優先しますが、 既に税務職員が決済している可能性もありますから 所轄の税務署に一報入れられたほうが良いと思います。

babukke
質問者

お礼

torasenninさん、貴重なアドバイス有難う御座います。早速税務署に確認してみます。