• 締切済み

疑問・・・

zabutonnの回答

  • zabutonn
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.14

うちのだんなも毎晩触ってきます! 触っているときの表情が子供みたいでとてもかわいいです。 ときどき乳首を吸わせたりもします。流れでそのままHということも… あなたの胸は愛する男性のものと割り切って、いっぱい触らせてあげてください。 ちなみに若いうちから男性に触ってもらうと、胸が型崩れせずに大きさと弾力を保てるんですよ。

関連するQ&A

  • 仕事していると生きることが疑問に思いませんか?

    仕事していると生きることが疑問に思いませんか? 別に死にたいと思うわけではないのですが、仕事をしていてかなりしんどくなると、「何で自分はこんなにがんばっているんだ?」とかよく思います。 毎日毎日考えています。 あらゆる精神的なプレッシャーを受け続けて、我慢して我慢して毎日笑顔で仕事をする。 たまの休みに友達や家族と遊んでリフレッシュ。 そしてまた仕事。 最近では結婚なんかも考えていかなければならなくなり、親戚付き合いや、ご近所の世間体もよく考えています。 当たり前と言えば当たり前の生活。 ですが反面「なんだこのクソみたいな生活」とか思います。 こんなことをするために生まれたのか?とか、もっと何かやれることがあったんじゃないか?とか思ったりします。 そして結局生きること自体が疑問に思ってきます。 親に相談しても「仕事はみんなしていることだし、辛いのはよく分かる。だけどこんなの当たり前のことだから、普通はそんなことを疑問に思わない。そんなわけの分からないことを考えるより早く結婚しなさい。幸せな家庭を築くのがまっとうに生きることなのです」という感じで終わりました。 じゃあ結婚とかにまったく興味のない自分はおかしいのか?そもそもまっとうに生きる必要って何だ?興味がないのに無理やり結婚して幸せになれるのか?というかこんな悩んでしまっている自分は客観的に気持ち悪いな、といろいろ思い、さらに疑問は深まってしまいました。 やはり普通は生きる意味とかそこまで考える人はいないのですか? こんなことを毎日考えて、自分で自分の首を絞めるような悩み方をするのはおかしいでしょうか? ちなみに私は悩むだけ悩んで答えも導き出さなければ行動もしない、何の主張もせずひたすら心のうちに溜め込む、そんな自分が大嫌いです。

  • 旦那の浮気どうしたらいいでしょうか

    付き合って3年半で結婚。 結婚して1ヶ月半(結婚をきに仕事を辞め、実家から片道6時間もかかる他府県へ嫁ぎました) 結婚式や新婚旅行、引っ越しなどがあり 一緒に住み始めて一週間になります。 仕事帰ってきてから家で旦那がずっと携帯を触っているので、怪しいなと思い 見るべきじゃないのは承知でしたが携帯を見てしまいました。 浮気出来るような人じゃないと思っていたので、まさかね~と思って見たら知らない女性とメールの痕跡が。しかも私が来てからも会っているらしいです。旦那はいつも仕事から帰ってくるのが21時頃なんですが、その女性には「18時頃に仕事が終わる!会えへん?」とメールを送ってるんです。私は毎日ご飯を作り、一緒に食事をしたいからと思って待っているのに‥‥ さらに、結婚式当日に旦那が女性に送ったメールには 「(略)出会って1年7ヶ月‥‥彼女がいるのに最低なことしてるって思うし、○○ちゃん 傷つけてしまった。でも今まで俺が出会ったなかで、一緒におって一番居心地よかった。‥‥これからは友達としてよろしく」みたいなメールを送ってました。女性の家にも行っているらしいです。 今日も休みなのに仕事覗いてくると言って5時間程帰って来ませんでした。2日ほど前に「日曜は奥さんと過ごすの?」と女性からメールが来ていたので会いに行っていたのかもしれません。 それが分かってから、旦那にどう接したらいいかわかりません。傍にいたいのか、いたくないのか‥‥すぐに決断が出ないのはまだ一緒にいたいからだと思います。でも旦那が言うこと全てが怪しくて信用しきれないのも事実です。一緒に寝たり、手を繋いだり、優しい言葉をかけてもらっても胸が締め付けられ、涙が溢れそうになります。 携帯を見てしまった私がいけないんですが、初めての事なのでもぉどうしたらいいかわかりません。こおいう場合はどうしたらいいんでしょうか?やっぱり旦那に言うべきなんでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。 まとまってない文章で読みにくくて申し訳ありません。

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 男の人の気持ちが知りたいです

    結婚4年目28歳の主婦、1歳の娘がいます。旦那は毎晩午前様で平日は挨拶程度の会話しかありません。休日は睡眠の為の休みといった感じです。娘が3歳になるまでは自分で育てたいと思っているので私はまだ働いていません。私の両親は離婚して、母親に引き取られた後、母は昼も夜も働いて私と兄を育ててくれました。夜や休みの日も母と一緒に過ごした記憶はほとんどなく、寂しくて孤独で、暖かい家庭を築くのがずっと夢でした。けれど結婚した今、旦那が家に居ることはほとんどなく、休日もほとんど会話が出来ていません。娘の面倒もあまりみることがありません。不満な事など言ってもらえればいいのですが、何も言ってくれません。どうすれば、もう少し家庭を、家族を思ってくれるのか、男の人の気持ちが知りたいです。

  • 結婚・同棲はただSEXしたいだけ?

    彼:26歳 私:28歳 年下の彼と付き合って3年です。 先日彼から 『結婚前提で同棲しよう』 と言われました。 とはいえ、 彼の仕事(営業職)は帰宅が毎日深夜2時・3時か、早朝。 週の半分は家に帰らず、会社泊まり。 でも、こんな生活なのは仕事が忙しい、終わらないからではなく、彼の怠慢です。 本人曰わく「帰るのめんどくさい。会社で風呂も入れるし、会社に泊まれば良くない?翌日にやればいい仕事なんだけど、深夜に泊まり込みでやっとけば翌日の昼間に昼寝したりのんびりできるじゃん」 とのことなので。。。 でも、営業職は向いてない、あとこの生活は体力持たなくなってくる。という理由でいつかは転職したいなー。みたい。 だけど、今聞くと「転職?いつかはねー。今?仕事どうしたいとかって決めらんないし、まぁいっかーって感じ」とのこと。 私は年も年なので、結婚は希望してます。 でも、普通に2人でご飯食べたりTV見たり、極論旦那さんが毎日家に帰ってくる、という結婚生活がしたいです。 というか、結婚って2人で協力して生活してく事だと思ってます。 でも、彼は 『お前結婚したいんだろ?一緒に住めば、結婚すれば幸せでしょ?俺もただただ一緒に住みたぁい♪とにかく一緒に住みたぁい♪結婚したぁい♪』 と言います。 なんか、こんなに将来のビジョンも考えず、責任も持たず、でもただただ結婚したぁい♪だなんて、 この人、毎晩SEXしたい♪ってだけなのかなと思ってしまったんですが、 皆さまどぅ思いますか? ちなみに彼は性欲が強く、今年の年越しに彼の幼なじみ&嫁と広間で雑魚寝したんですが、そんな状況でさえ布団の中で私の下着に手を入れてきました。 イタズラや冗談ぽくでなく、本気で。 隣に彼の幼なじみが寝てるのに。。。 どうにか止めさせましたが。 だから尚更、 一緒に住めば、結婚したら、 毎晩SEXできる♪ 毎日、布団の中にSEXする相手が待ってる♪ その上、家事もしなくていー♪ って意識なんじゃないかと思います。 私は結婚に前向きには考えられなくなってきました。 でも、彼は私に断られるとは一切思ってない様子です。 皆さまどぅ思いますか? 長文読んでいただき、ありがとうございます。

  • どうやって気持ちを切り替えれば・・?

    はじめまして。 私は、結婚1年目の20代後半、旦那は9歳上の30代半ばです。 旦那とは2年の交際を経て結婚しました。 私はHが好きなので会うたびにHがしたいと思っていたのですが 長年、彼女もおらず独り身だった旦那は、淡白で 週1回でも多いくらいだ、そんなにヤリたいのか?と言われました。 (これを言われた時点でかなり傷つきました) 付き合っていた当時は、週1回で、彼もがんばってくれていたのですが、(お互い実家だったのでお金が持たないという事で週1だった) 結婚して、毎晩一緒に寝るようになり、 それでも、旦那は週1のペースでした。 私は、新婚はラブラブしたい!毎晩いちゃいちゃしたい!というのを夢見ていたので、 毎晩一緒に寝ているのに、その現実がとても辛く感じました。 私からしたい、と誘っても断られるか、「え?したいの?じゃあするか・・・」としょうがなしにする事が多く、 そういう態度が嫌で、自分から誘う事はなくなりました。 彼も仕事で疲れているし、我慢するしかないんだ、と言い聞かせていたのですが、 旦那はしょっちゅう「今晩はHしような」と言い、 私が期待して、今日はできるんだー♪と思っていると、 結局、旦那はHする事を忘れて寝てしまう。 「今日するんじゃなかったの?」と言うと、 「あ、ごめん、忘れてた。明日しよう」と言い、 翌日、また忘れて寝ている、という繰り返し。 普通に、毎晩、ベッドに入る時に胸を触って、 私はその気になっているのに、 「じゃあ、おやすみ~」といって、寝てしまう。 (触るのが単に好きなだけみたいです) 何度か話し合いもして、 「一体、どれくらいのペースなら、したいと思ってくれるの?」と聞くと、 「俺は週2~3回はしたいよ」と言い、 「でも平日は疲れてるからしたくてもできない、土日にしよう」と言いながらも、土日もゲームに夢中で、してくれません。 「今日は仕事早く帰るから、Hしような」と朝、言っておいて、 帰宅後は、ダラダラとテレビを観て、結局 「ベッドに入るのが遅くなったからできなかった。したかったのにな」と言われます。 こんな風に、私を期待させるだけさせておいて、 結局しない、という無神経な事が結婚当初からかなり繰り返され、 私のストレスは日に日に溜まっていき、 ある時、自分の中で何かが変わりました。 旦那に対して、性欲が全くわかなくなったんです。 旦那とHをする=考えるのがめんどくさい と思うようになりました。 あんなにも楽しかったHが今は全然楽しくもなく、 旦那から求められても、その気になれず、仕方なしにしています。 淡白な旦那とやっていくには、今の私の性欲のない状況は合っていると思います。 ですが、今、子作りをしていて、排卵期にはHをしなければなりません。(彼も積極的に協力してくれています) 今の状況は、子作りの為だけのHになっていますし、 正直、旦那とHがしたいと思わないので、 結婚1年目で、もう別の男性との浮気を考えてしまいます。 旦那はいつも、「俺はほんとはいつもしたいと思ってる。でも仕事で疲れててできないんだ」と何度もしつこく言います。 それももっともです。 ですが、それすら、「はいはい、そんなのもう聞き飽きたよ」と思い、彼の言葉は全て言い訳にしか聞こえないくらい、旦那に対して信用(性欲の)がありません。 私としては、もちろん浮気なんてしたくないですし、 旦那と楽しくHができるようになりたいと思っていますが、 ここまで嫌になってしまった感情をどう切り替えていけばいいのかがわからず悩んでいます。 わかりにくい質問で申し訳ございませんが、 アドバイス、よろしくお願い致します。 ※恐れ入りますが、旦那とうまくやっていける方法を模索している為、「Hだけが全てじゃない、子供ができたらもうしなくてもいいじゃないか」等の回答はご遠慮願います。

  • わたし?34歳で結婚して3年ちょっとです!旦那は、38で工事現場とかで

    わたし?34歳で結婚して3年ちょっとです!旦那は、38で工事現場とかで働いてます。旦那仕事の関係でよくいっしょに働いてる知り合い何人か連れてきて?飲んだりするんです。男の人達ばっかりで…彼女とかいない人ばっかりで?すごい大胆でひつこくて…。旦那の気持ちとか男の人達わからなくて、よろしくお願いします。

  • 不倫をしてしまいました。

    こんにちは。私は32歳の女性です。 結婚して4年、結婚直後からセックスレスで何度も話し合おうとしたり、改善を試みましたが、全く相手にされません。 勿論子供も居らず、寂しい毎日でしたが、不貞行為だけは出来ない、と思い、今まで誘われても旦那以外の人とはご飯に行ったりする事もしませんでした。 最近、職場で知り合った同じ年の独身男性から、食事に誘われ、二人で出掛けました。私も彼も平日が休みなので、勿論旦那は知りません。 彼はとても仕事熱心で、前向きな人です。その真直ぐな人柄に惹かれ、気持ちを抑える事が出来ず、先日越えてはいけない一線を越えてしまいました。 セックスレスだけでなく、最近の2~3年は、自分は家政婦なんだ、と思いながら生活する様な、無味乾燥な毎日だったので、好きになってしまった彼との時間が本当に幸せだと感じてしまいます。 色々と事情があり、今は離婚することは出来ません。旦那も真面目で浮気などはしていませんし、私の事は好きなんだと思います。 浮気をしてしまった私が悪いのは分かっています。 彼の事を忘れたいのですが、どうすれば良いのか全く分かりません。毎日、彼の顔を見るだけで嬉しさ半分、苦しさ半分、という感じです。 彼の事を忘れるにはどうすれば良いでしょうか・・・。 因みに彼はもう直ぐ仕事で県外に行ってしまいます。

  • Hの頻度について

    結婚1年半、子なし夫婦(私27、旦那30)です。 夫婦生活のペースについてなのですが、週2、3くらいが続く時もあれば、1週間以上あく事が続く時もあります。男性は性欲に波があるものですか? 一緒に寝ていてボディタッチは毎日あるのですが、向こうが「したい時」は触ってくる感じが違うので、すぐわかります。週2くらいのペースが続いていて、そろそろかなーと思っていたりすると、ぱったりしなくなったりするので、ちょっと寂しいというかイライラするというか・・・ 私から誘えば応じてくれますが、旦那が「したい」と思っていない時にするのもなんだかむなしい気持ちになる為、あまり誘いません。 でも、旦那のペースに合わせていると、全然しなくなった時に、なんでだろう・・・といつも思ってしまう為若干疲れます。 ちなみに、旦那は一人Hは前はしている痕跡がありましたが、私が仕事を辞めて家にいるようになってからはあまりしている痕跡はありません。(トイレとかでしているかもしれませんが) となるとあまりHをしない時期なんて1週間も何もなし・・・?と疑問に思ってしまいます。 平気なものなんでしょうか? ちなみに、夫婦仲はとても良いです。 仕事が終われば直帰、休みも一緒なので浮気や風俗の可能性はないです。

  • 夫のオナニーについて

    はじめまして、おはようございます。 私は結婚して1ヶ月になる25歳の主婦です^^ 作っちゃった婚のため、現在妊娠5ヶ月です。 実は夫のオナニーについて相談させていただきたいのです。 夫とは独身時代5年半遠距離恋愛をしていました。 そのため、性行為は月に1度程度でした。 夫は独身時代、毎日のようにオナニーをしていたようです。 結婚したらオナニーはしてほしくないなって結婚した当初話していました。 しかし、昨日旦那は夜中アダルト動画を見てオナニーをしていました。 結婚して妻がいるのに自分でなぜオナニー??という疑問に襲われています。 確かに、妊娠中でお腹が張ることがあるので毎晩はできません。週に2、3回ぐらいだと思います。 でも、性行為ができないなりに私が奉仕してあげるからって話していました。 でも、自分でやったほうすぐに済むし手っ取り早いって思っているんでしょうね・・・。 オナニーをするのは仕事が休みの前の日の夜だと思います。普通の日は一緒の時間に寝ますので・・・。 妊娠中だから体調に気を使ってくれているだけなのか、それとも一人でやるのが好きなのか、私に魅力を感じないのか・・・。 男の人は結婚してもオナニーをされるかたいらっしゃるのでしょうか??教えてください。