• ベストアンサー

大阪のテレビ大阪の美味んぼ。

大阪で今朝から美味しんぼがやっているみたいなんですが、 いつからやっていたのでしょうか? すごく美味しんぼが好きで、テレビでやっていたことを知ってショックを受けてます。 前やっていて、それが突然おわって、今日やっていたことがわかったのですが、いつからやっていたのでしょうか? 調べることとかできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1
rrairairai
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございました。