• 締切済み

大阪ミナミにできるテーマパーク?

今朝テレビでみたのですが、今日か明日オープンするテーマパークが大阪ミナミにできるそうなのですが、どういったものがどこにできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

#1再投稿です。。 「サミー戎プラザ」の事でしたか? サミー戎プラザの5・6・7F道頓堀極楽商店街が明日オープンです。 1・2階のアミューズメントスペースはすでにオープンしています。

noname#7646
noname#7646
回答No.3

再び失礼致します。 先程のは記憶を辿りながらの中途半端な回答になってしまって 申し訳無かったのでキチンと調べてみましたけど やはり明日オープンで合っているみたいですね。 先程の参考URLよりも下記の方がより詳しく書かれていますので ご覧頂ければと思います。

参考URL:
http://www.sammy-ebisuplaza.com/
noname#7646
noname#7646
回答No.2

おはようございます。 きっと今朝の、 おは朝の中で紹介されていた物を仰られているのだと思いますけど それでしたら下記の参考URLに有ります 「サミー戎プラザ」の事ではないでしょうか。 私も番組を見ていたのですけど 確か7月2日の金曜日オープンと言っていた様に思います。 でも正直自分の記憶に自信が有りませんので(汗) 気になる様でしたらお問い合わせされてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.sammy.co.jp/japanese/topics/event2004/ebisu/
sasanohasarasara
質問者

お礼

そうそう、これです。早速HP見てみます。ありがとうございます

回答No.1

今日明日ではなくて… 「道頓堀に77mの観覧車 ドン・キホーテ新店に併設 総合ディスカウントストアのドン・キホーテは6月2日、大阪・ミナミの道頓堀川沿いに、地上からの高さが77・4メートルの観覧車を備えた道頓堀店を来年3月開業すると発表した。」 まだ先の事です、ご安心(?)を。

sasanohasarasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、観覧車できるんですねー 77.4Mというのはどのくらい高いかわかりませんが、今から楽しみです。

関連するQ&A

  • 大阪 昭和のテーマパーク?

    大阪の難波の辺りに、昭和をテーマにしたテーマパーク(?)みたいな所をテレビで見たのですが、何という所でしょうか? 今度、職場の仲間で行ってみたいという話しになり、ネットでいろいろ調べたのですが、どうしても分かりません。 どなたか分かる方、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • USJみたいなテーマパークができたら?

    ユニバーサルスタジオジャパン(usj)みたいな「ショー中心のテーマパーク」が[大阪]に新しくできたら行きますか?  また、『大阪』にどんなテーマパークができてほしいですか 多数の意見が聞きたいです。

  • AIH後のテーマパーク

    2/28にAIHをしたんですが、明日誕生日祝いをかねて USJに行こうと思っています。 目当てはライドアトラクションなんですが、まだ着床してるか 分からない状態で乗って大丈夫でしょうか? 今日内診して貰うと内膜が厚くなってると言われ、 その時テーマパークに行くけどいいかと聞くと、 問題ないと言われたのですが・・・。 何となく不安で質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • テーマパークのこれから

    多額の負債を抱え閉鎖されていくテーマパークがあふれていますが… 勝ち残っていくために、これからのテーマパークに必要な事とは何なんでしょう? みなさんの意見を聞かせてください。

  • テーマパーク

    テーマパーク ゆるい質問です ディズニーワールドは別格だけど 行くのに遠くて困る人も居るでしょうね 近場で良いテーマパークが欲しいよね どう言うのが良いと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします 有ったら紹介もよろしくね!

  • 動物を触れるテーマパーク

    長崎バイオパーク、大阪のワールド牧場、たまいたちのような、動物と触れ合えるテーマパークを教えてください。 珍しい動物、小動物と触れ合えるところが特に知りたいです。 地味なところでも結構です、国内のそのような場所をお知りの方よろしくお願いします。 ホームページがあるところは、アドレスも教えていただきたいです。

  • ショー中心のテーマパーク

    大阪にUSJがありますが、新しくショー中心のテーマパークができたら行きますか?

  • テーマパーク行きたいですか?

    こんにちはーッ!🥰 兄家族が嫁の母を連れてテーマパークに行きました。 それを聞いた母が 「私には声掛からんかったけど😠」 どーせ行ったって 「まだ歩くんか!?疲れた!!」 など煩いクセにヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜 テーマパーク行きたいと思いますか? わたしはめっちゃ行きたいです(๑و•̀Δ•́)و

  • 海外で全裸のテーマパーク

    昔、テレビで見て、海外で全裸のテーマパークがありました。男性も女性も全裸になる施設でした。海外で全裸になるテーマパークはありますか?

  • テーマパークYoutuberの許可は?

    東京や大阪の有名テーマパークで撮影さてたと思われる。 Youtubeは、テーマパーク側から許可をもらっているのでしょうか? 素人が撮った動画とゆうより、プロ、セミプロが撮ったような解説付きの物がありますが。。。勝手に撮っていると周りのお客に迷惑だと思います。 パーク側は黙認ですか?