• 締切済み

大阪ミナミにできるテーマパーク?

今朝テレビでみたのですが、今日か明日オープンするテーマパークが大阪ミナミにできるそうなのですが、どういったものがどこにできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

#1再投稿です。。 「サミー戎プラザ」の事でしたか? サミー戎プラザの5・6・7F道頓堀極楽商店街が明日オープンです。 1・2階のアミューズメントスペースはすでにオープンしています。

noname#7646
noname#7646
回答No.3

再び失礼致します。 先程のは記憶を辿りながらの中途半端な回答になってしまって 申し訳無かったのでキチンと調べてみましたけど やはり明日オープンで合っているみたいですね。 先程の参考URLよりも下記の方がより詳しく書かれていますので ご覧頂ければと思います。

参考URL:
http://www.sammy-ebisuplaza.com/
noname#7646
noname#7646
回答No.2

おはようございます。 きっと今朝の、 おは朝の中で紹介されていた物を仰られているのだと思いますけど それでしたら下記の参考URLに有ります 「サミー戎プラザ」の事ではないでしょうか。 私も番組を見ていたのですけど 確か7月2日の金曜日オープンと言っていた様に思います。 でも正直自分の記憶に自信が有りませんので(汗) 気になる様でしたらお問い合わせされてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.sammy.co.jp/japanese/topics/event2004/ebisu/
sasanohasarasara
質問者

お礼

そうそう、これです。早速HP見てみます。ありがとうございます

回答No.1

今日明日ではなくて… 「道頓堀に77mの観覧車 ドン・キホーテ新店に併設 総合ディスカウントストアのドン・キホーテは6月2日、大阪・ミナミの道頓堀川沿いに、地上からの高さが77・4メートルの観覧車を備えた道頓堀店を来年3月開業すると発表した。」 まだ先の事です、ご安心(?)を。

sasanohasarasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、観覧車できるんですねー 77.4Mというのはどのくらい高いかわかりませんが、今から楽しみです。