• ベストアンサー

これって買いですか?

携帯するノートPCがほしいと思ってるところに、本日某大手家電量販店で、展示品限りでレッツノート(型式はあまり詳しく覚えていませんがWだったかな?)が12万円でした。  元値は16万9800円です。  スペックはビスタのビジネス、HDD80G、メモリ1G、CPUはコア2DUOのU7500 オフィスは無し。重さは1KGくらいだったかな。  レッツノートは20万くらいが相場と見ていたので、これはいいと思ってしまいました。月1万を分割で一年で返済できるし。 ただ本当にお買い得なのか、展示品のPCってどうなのか、これくらいのPCでこれくらいの値は他にも打っているのではないかと思ってしまいます。  皆さんだったらこのPCをみつけたら買いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

展示品処分であり、おそらく型落ちであろうことを考慮すると、同じ条件なら「W5A」の可能性もありますね。 http://panasonic.jp/pc/products/w5a/ レッツノートの世代的には2世代前(ただし「W6」は出ていないのでWシリーズとしては1世代前)のものだと思われます。 型番は良く調べてからのほうがいいですが、展示品とはいえ一応の新品レッツノートが12万なら、まあ買って損はしないんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• YH2400
回答No.1

質問の内容からおそらく「CF-R7CW5AJR」だと思われますが、それならば絶対買った方がいいです。それはヨドバシカメラで19万で売っている物なのでお買い得です。詳しくは下記参照

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_50628678_50630777_51662727/82134101.html