• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤマダ電機,ヨドバシカメラなどの家電量販店の展示用

ヤマダ電機,ヨドバシカメラなどの家電量販店の展示用PCのパスワードを教えてください。 イオンなど大型スーパー系のも教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数550
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

店員さん(本人)に聞いてください。 貴方のご質問は、「職場の同僚のPCのパスワードを教えてください。」と同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 店員に聞いて教えてくれるわけがないでしょ。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「客がいたずらでパスワードを設定してしまって困っている」 という話を何かで読んだ覚えがある 誰でも使えるようにしてあるはずだから 店がパスワードを設定するとは思えない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!