• ベストアンサー

例文などの変更

段組やレイアウトの練習時に =rand(2,2) Enter  でoffice の 例文を使っていますが、自分の文章を使いたいのですが、可能でしょうか? office の どのフォルダに保存されているのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

ダミー文書の保存場所は知りませんが、『自分の文章を使いたい』のであれば、「定型句」に登録という方法がお手軽だと思います。

knaoko
質問者

お礼

回答有難うございました。 さっそく「定型句」に登録、「挿入」で希望通りうまくできました。