• ベストアンサー

生理を遅らす為には?

来月旅行を控えてて生理を1日でも遅く遅らすためにはやっぱりピルしか方法はないんですかね? 具合悪いまま旅行に行きたくないのでピル以外に方法はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59389
noname#59389
回答No.1

産婦人科でお薬がもらえます。 (薬の種類は忘れましたが、ピルではありません。) 診察時に「生理日の変更」と申し出で下さい。 ただ、その薬を飲み終わってから2,3日後に生理が来る、ので 旅行中も服用しなければならなくなると思います。

ahotin
質問者

お礼

そんな薬あるんですね!ありがとうございました!近々病院行ってみますね。

その他の回答 (1)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 ピルしかありませんよ。

ahotin
質問者

お礼

ありがとうございます。病院行ってみます!