• ベストアンサー

古いビデオカメラHI8

昔、使っていたビデオカメラが動かなくなってしまいました。テープのまま保管しておりVHSやDVDにダビングしてありません。どこかで有料でダビングしてくれるお店などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.2

価格の表示されているサイトを紹介します。 http://men.ojaru.jp/dvd/ http://www.soundsmile.jp/index.html

a0172241
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalcamera/purpose/8mm/index.html このサイトをご覧下さい。 ダビングができます。 右上の電話番号にかけてください。

a0172241
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。