• ベストアンサー

excel vba コード記入時  上書きモード

excel vba コード記入時にひょんな拍子に、上書きモードになって しまうことがありますが、上書きモードになってからそうでないモードに直すにはどんな操作をすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

Insertキーが「挿入モード←→上書き」の切替キーです

taktta
質問者

補足

Insertキーというのはどうやってみつければいいですか。

その他の回答 (1)

• zap35
回答No.2

#01です DELETEキーの隣にありませんか? INSと書かれているキーボードもあるかもしれませんが

taktta
質問者

お礼

ありました。 これで解決すると思います。 す早いご回答どうもありがとうございました。