• ベストアンサー

エロ本買おうとして断られてる中学生を見た

書店で制服来た中学生がエロ本買おうとしてました。 店員さんに売れませんと断られていました。 僕としてはなんとも歯がゆいものでした。いいじゃないかエロ本くらい。彼にエロ本をプレゼントしようかと思いました。でも、できなかった。 こんな自分が情けないです。 中学生にとって、夢のエロ本。どんな思いでそれを手にしたかったか考えると涙が出ます。 彼に何もしてやれなかった僕は情けない男でしょうか?

noname#50892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61582
noname#61582
回答No.1

買ってあげたいお気持ちは分かりますが、その中学生がアホ過ぎたためあなたに罪はありません。 中学生がエロ本買うときは私服で帽子を被って行くのが常識です(わたしの中で)。

質問者

お礼

言われてみればそうですね。気づきませんでした。 ありがとうございます。ガンバレ中学生。