• ベストアンサー

エロ本買おうとして断られてる中学生を見た

書店で制服来た中学生がエロ本買おうとしてました。 店員さんに売れませんと断られていました。 僕としてはなんとも歯がゆいものでした。いいじゃないかエロ本くらい。彼にエロ本をプレゼントしようかと思いました。でも、できなかった。 こんな自分が情けないです。 中学生にとって、夢のエロ本。どんな思いでそれを手にしたかったか考えると涙が出ます。 彼に何もしてやれなかった僕は情けない男でしょうか?

noname#50892
noname#50892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61582
noname#61582
回答No.1

買ってあげたいお気持ちは分かりますが、その中学生がアホ過ぎたためあなたに罪はありません。 中学生がエロ本買うときは私服で帽子を被って行くのが常識です(わたしの中で)。

noname#50892
質問者

お礼

言われてみればそうですね。気づきませんでした。 ありがとうございます。ガンバレ中学生。

関連するQ&A

  • 子供がエロ本

    今日コンビニでエロ本を手に取り見ようと している小学生くらいの子供を見ました。 コンビニのエロ本は一応テープが貼って あって立ち読みできないので諦めたよう です。(ちなみに夜7時ころです) それでコンビニの現役店員の人に聞きたいのですが 子供でも買おうと思えば買えるところにあるコンビニの エロ本を実際に子供が買おうとしたらどうしますか? 案外男性アルバイト店員なんかは普通に売って しまいそうな気がします。 実際経験がある人の意見も教えて下さい。

  • 中学二年で買えるエロ本(雑誌)って何かありますか??

    中学二年で買えるエロ本(雑誌)って何かありますか?? ちなみに自分は背が143でいつも小学5年に間違えられます

  • スーパーでエロ本

    スーパーでエロ本を購入しようと考えているのですが最近のスーパーってセルフレジという自分で商品をバーコードのところでスラッシュして商品を購入するところありますよね?あれはエロ本を買う際年齢確認などがあるんでしょうか?また近くにセルフレジを管理する店員さんがいるとおもうのですがバレても購入出来るんですか?

  • エロ本などを買う、借りる

    中学生になればエロ本を持ってたり、AVを見てたりする人は居ますよね? ただ、本棚とかに、この棚にある品を買うときは年齢を確認しますので、みたいなこと書いてありますよね? でも持ってますよね?これはどうなってんでしょう? 自分中3なんですが、周りにそうゆう奴がいなくて。 ホントに疑問なんですよね。

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • 彼氏のエロ本が純真な女子高生

    初めて投稿させていただきます。 先日、彼氏のエロ本を発見してしまいました。 そのなかに全然いやらしいくない女子高生の写真集も入っていました。 (新津保さんの記憶と小林基行のスクールガールが2冊) 男の人はやっぱり女子高生が好きなのでしょうか…? それとも制服が好きなだけ? いやらしくない本をそんな目で見てるの? 彼はコスプレするならチャイナ。といつも言ってます。 彼の口から女子高生と言う単語すら聞いたことが無い気がします。 本も鍵つきのバッグに隠してました。 小林基行の話を振っても知らないと言っていました。 私にそこまで女子高生を隠し通す意味が分かりません。 そんなに隠されるとそんなに女子高生が好きなのかとなんだか不安になってしまいます。 ただのエロ本ならこんな気持ちにはならなかったと思います。 見つけてから一週間程経ちますが、ずっとそのことばかり考えてしまいます。 彼は一体何なんでしょう? ちなみに彼は27で私は21です。 回答どうぞよろしくお願いします。

  • エロ本を焼いて処分したい

    エロ本を焼いて処分したい こんにちは。 埼玉県の大宮に住んでいるものです。 自分はエロマンガを500冊以上持っているものです。 今まではそういうので性欲を満たせればいいかなーと思っていたのですが、 最近はこうじゃいけないと思い、手始めに500冊以上のエロマンガを処分しようと決意しました。 街の古本屋に持っていってもいいんですが、 どうせだったら自分の性癖を知っている男友達と一緒に燃やして処分したら 面白いかなぁーと思ってます。 しかしそもそも焚き火ってできるところが少ないし、 500冊以上となると結構なスペースが必要かと思ってます。 (エロ本を燃料にキャンプ場でBBQとか考えましたが、さすがに常識的じゃないし、 周囲からのひんしゅくをかうこと間違いなしなので没になりました) どなたか500冊以上の本を焼いて処分できる場所、 またその際の注意事項(灰の処分方法や、周囲に燃え広がらないようなコツ等)をご存じの方が いましたらぜひ教えてください。 お願い致します。

  • 中学生にタメ口で話す店員について

    先日、中学校の帰りに暑かったためアイスを買いにスーパーに寄りました そのスーパーは支払いだけ自分でやるタイプだったんですが、しつこく女性の店員が僕に、僕やり方わかる?とハイと言っているのにしつこく本当に大丈夫?と繰り返し言ってきました また、その時に一緒に水とかラーメンとかも買ったんですが、水カゴの下の方に置いてもいい?などと言ってきたのですが、そんなの勝手に置けよというのが本心です みなさんは中学生にタメ口の店員はどう思いますか? また、鬱陶しい店員についてどう思いますか ※ちなみに、制服ですので何処の中学とは分からなくとも僕の地域は小学校は私服なので、中学生と分かるはずです

  • 彼女の部屋にエロ本が…

    1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。 所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。 正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。 どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。 仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。 彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

専門家に質問してみよう