• 締切済み

富士通C610ハードディスクの交換の方法

富士通C610 FMVC10C121 ハードディスクが傷んだので交換しようと 取り出すとねじではなくてピンを打っていました。 どのような方法で取り出せばよろしいでしょうか。

みんなの回答

• shimix
回答No.1

C610は社内に大量にあるので何度か交換した記憶はありますが、困った覚えがない(汗 >取り出すとねじではなくてピンを打っていました。 ん?ピンって?どんな状態かちょっと伝わってきませんが。組み付けが両側からのレールで抑えるタイプでしたっけ(W620はそうだったな)。そうならレールごと取り出してから、レールを外せばいいです。 あと、参考に・・   http://okwave.jp/qa2273820.html

sigesn
質問者

お礼

有難うございました。 ピンの意味がわかりました,

sigesn
質問者

補足

レールの左右(ハードデスクのすえつけている部分、四箇所)にネジではなくレールの上からおさえるような(チップかピン)がありました。