• 締切済み

ヤフーの車

ヤフーサービスの自動車のサイトで車を見てみると安いので車体が0.1万円とゆうを見ます。これって1000円って事ですよね?手続き料とかが含まれてないと書いてあるのですが、実際このサイトで車を買うと表示されてる車体価格の他にどれぐらい料金がかかるか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

車の画像をクリックして、メール見積もりをクリックすると良心的?な店は支払総額が書いてあります。  軽で20万弱、普通車で20~25万位です。ただし14年落ちで走行8万km前後と言うあり得ない走行距離の車が結構あるのと、10年過ぎて10万キロを越えている車は、タイミングベルトを交換しているかをチェックすべきです。(タイミングベルトの交換は7~10万位掛かります)