• ベストアンサー

東京海上日動のCM曲って???

東京海上日動が最近流してる、あのCM曲が知りたいです! 赤ちゃんが話し合っている 可愛らしい映像のバックに流れる、クラシックの小品です。 僕も一応、クラシック音楽一般には詳しいつもりでしたが、この曲だけは わかりません><; かなり前に、YouTubeを見ていたら初めて聴いて、ずっと気になっていました。 ちなみに、そのYouTube動画はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=l6axhGSTFDs&mode=related&search= よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

ロッシーニ作曲 歌劇「どろぼうかささぎ」序曲 だそうです。 多分途中の部分だと思います

deja_vu
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 ロッシーニといえば、「ウィリアム・テル」が有名ですよね。 「どろぼうかささぎ」は、知りませんでした。 こんど、ひさびさにクラシックのCDを買うことになりそうです!

関連するQ&A

  • エレキギターの音

    前の文章に誤りがあったのでもう一度質問させていただきます。ご迷惑かけます。 エレキギターについて、いろいろなサイトを回ったのですが、エレキといったらRock系のイメージがあり、下にURLをはっときましたが。こんな感じのエレキギターの音がいいのですが、エレキの種類によって音が異なるものなのでしょうか?そのあたりを詳しくよろしくお願いします。 FFが好きなのでFFで音のまとめをさせていただきました。 http://www.youtube.com/watch?v=bThAF8XVwS8&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=l_z4AjNUtnc&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=DicPs0bz3vw&mode=related&search=

  • この曲の題名わかりますか?

    洋楽で下記のアドレスをクリックして流れる映像のバック音楽ってわかりますか?YOU MAKE ME FELOW???と私には聞こえるのですが、どなたかごぞんじの方がいたら教えてくださいhttp://jp.youtube.com/watch?v=ZcSlFep-sA0&mode=related&search=

  • この曲は誰の何て曲ですか??

    バックで流れている曲名、歌手名を教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=yGCh_e_aQAs&mode=related&search=BRAD%20PITT

  • この曲って?

    http://www.youtube.com/watch?v=kO2VsM8Tfu0&mode=related&search= この動画の曲がすごくかっこいいのでどなたか、アーティストか曲名を教えてください^^

  • この曲名って何ですか?ジャンルはハウスです。

    この動画で流れている曲の詳細がわかる方教えてください。 ピアノをメインとしたハウス調の曲です。 0:15くらいから始まります。 http://jp.youtube.com/watch?v=0ygGktyBKA0&mode=related&search=

  • この曲名教えてください!

    この動画でかかってる曲名を教えてください→http://www.youtube.com/watch?v=vZWO-2RhMkI&mode=related&search=

  • F1エンジンの映像(youtube)を見ていて気になりました

    http://www.youtube.com/watch?v=y2iBbwocYZw&mode=related&search= このような映像を見ていて、F!のエンジンの構造に興味が湧きました。 素人向けに分かりやすく紹介されているようなサイトがあればご紹介下さい。 この映像で霧状に写っているように見えるのですが、何かを噴射していますか?それがガソリンなのでしょうか?

  • 洋楽 この曲分かる方...

    http://www.youtube.com/watch?v=0LksbhAzyZk&mode=related&search= このURLの動画で流れている曲を歌っているアーティストを教えてください。最初の方はラップ?で後半ロックっぽい感じです。

  • 曲名を教えてください!!

    youtubeにアップされている http://www.youtube.com/watch?v=5v3gUuDMFMg&mode=related&search= このPVの中盤で使われている曲名が知りたいです! こころあたりのある方は是非教えてください(><

  • 飛行機の着陸、これって実写?

    カテ違いかもしれませんがよろしくお願いします。 You tube で見つけたのですが、これって実写なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=erkzuDwxX_Y&mode=related&search=