• 締切済み

この曲名って何ですか?ジャンルはハウスです。

この動画で流れている曲の詳細がわかる方教えてください。 ピアノをメインとしたハウス調の曲です。 0:15くらいから始まります。 http://jp.youtube.com/watch?v=0ygGktyBKA0&mode=related&search=

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 お探しの動画を見させて頂きましたが、 最初の部分は、Xファイルの音楽みたいですね。 そして、15秒くらいから音楽が変化して、 確かにピアノをメインとした曲になります。 その曲は、少しメロディーが異なるところもあるみたいですが、 曲の雰囲気は結構合っているみたいですので、紹介させて頂きます。 こちらもピアノをメインとした、カッコいい音楽なので、 気に入ってもらえると思います! ◆『Children / Robert Miles(ロバート・マイルズ)』   ↓  ↓  ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/877019 ※こちらのアルバムの1曲目を聞いていただくと、雰囲気が結構似てると思います。 どの曲もピアノをメインとした曲調で、カッコよくて最高です! 試聴では30秒ほどしか聞けなくて物足りない感じがしますが、 中間から後半に渡って盛り上がっていく元気の出る綺麗な トランス・ハウス調の音楽です。 私も大好きな音楽で、よく聞いています! もし、この曲はご存知で、これ以外の音楽をお探しであれば お力になれなくて、スミマセンです。 気に入って頂けて、少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/877019
nishi9382
質問者

お礼

紹介してくださったサイトへ飛びました。 曲調がすごく似てますね。1曲目は昔聞いたことあります。 非常に気に入りました!今度CDを購入しようかと思います。 ありがとうございました!

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.2

すみません1です。 質問文をよく読んでませんでした。時間が書いてありましたね。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 もう一回聞いてみます。わからなかったらごめんなさい。

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

Xファイルのテーマ曲だと思います。

nishi9382
質問者

お礼

はじめの15秒は確かにXファイルだと思うのですが どうやらハウス調にREMIXされてるようです。 アーティスト名と曲名が知りたいです。 早々のご返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名教えてください!

    この動画でかかってる曲名を教えてください→http://www.youtube.com/watch?v=vZWO-2RhMkI&mode=related&search=

  • 曲名を教えてください!!

    youtubeにアップされている http://www.youtube.com/watch?v=5v3gUuDMFMg&mode=related&search= このPVの中盤で使われている曲名が知りたいです! こころあたりのある方は是非教えてください(><

  • 曲名と歌手名教えてください!!

    この動画の曲名と歌手名教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related​ この動画の最後の曲と http://jp.youtube.com/watch?v=MnuRZYE8FJ4 でお願いします。

  • この洋楽BGMを教えてください

    この動画のBGMの女性歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=cFRjruBrXbw&mode=related&search=

  • この曲って?

    http://www.youtube.com/watch?v=kO2VsM8Tfu0&mode=related&search= この動画の曲がすごくかっこいいのでどなたか、アーティストか曲名を教えてください^^

  • この動画の曲名を教えてください

    luciferがzero contestで使っている曲です http://www.youtube.com/watch?v=NoxjlpIERr8 http://www.youtube.com/watch?v=0FV2-AYakbo http://www.youtube.com/watch?v=Mx_kv5QXCYc&feature=related house dance music ハウス ダンス 曲 ルシファー

  • 洋楽 この曲分かる方...

    http://www.youtube.com/watch?v=0LksbhAzyZk&mode=related&search= このURLの動画で流れている曲を歌っているアーティストを教えてください。最初の方はラップ?で後半ロックっぽい感じです。

  • 曲名を教えてください(古そうな洋楽です)

    初めまして。お世話になります。 この動画の曲名と歌っているアーティストを教えてください。 かなり古そうな曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=VWuE80GahzY&feature=related

  • TWO-MIXファンの方、教えてください(><;)

    最近TWO-MIXが好きになった者です。 TWO-MIXファンの方に質問したいことがあります。 youtubeの動画を見ていたところ、 http://jp.youtube.com/watch?v=qaM6vVlYg0M&mode=related&search= ↑のページの動画に使われている曲の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 自分で色々調べてみましたが、情報が少なくて・・・(^^;) よろしくお願いします!

  • どうしても歌手と曲名が分かりません><

    どうしても歌手と曲名が分かりません>< ↓の動画の1曲目に使われている曲が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=_zh8OuJ-el0&feature=related midomiなどで調べてみても分からなくて、急いで知りたいので困ってます>< 上の動画は聞き取りにくいかもしれないので、もう一つ載せときます。 ↓の動画だとbritney spearsのcircusの次の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=2Kht9OO1twA&feature=related

専門家に質問してみよう