• 締切済み

削除の基準って?

あまり良く内情はしりませんが削除基準ってなんなんでしょうか? 出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為 ブランドもので ヴィトンダミエタイプ○○○財布 エピタイプ○○ エルメス?○○財布 これらの商品がヴィトンやエルメスの出品区域にかなりの総数が でていますがなんで削除されないのですか? 内容を読むとあくまでタイプでとか商標権の侵害もしていない 商品とありますがこの出品方法は暗黙の了解でOKなんですか? 確かにたんなるタイプ品ですがたまに間違えて本物と間違え落札され てる評価も見ます。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> なんで削除されないのですか? ・質問者さんがYahoo!に報告したが削除されない。 ・問題ある出品だから削除されて然るべき。 どちらの意図でしょうか? 前者ならば、違反の理由が不明瞭で管理者が判断できないとか。 後者ならば、誰も申告していないとか、ぐだぐだな理由を書いてあったため判断つかないとか。