• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヴィトン、プラダ、エルメス、グッチ等の保証書<Gカード>について!!

ヴィトン、プラダ、エルメス、グッチ等保証書<Gカード> の有無について教えて頂きたいのです。 最近はコピー商品も多く、確認方法はやはりGカードの製造ナンバーだったりしますよね?? ヴィトンは、無いらしいですが、では本物にはそれらしき 見分けのつく、カード等はついてきますか??

noname#364
noname#364

みんなの回答

• 回答No.1
  • harubou

あてになるようで、あてにならないもの。Gカード。 Gカードがついてくるブランドは、プラダ、シャネル、ハンティングワールドなどです。ヴィトン、グッチ、エルメスはGカードがありません。Gカードといっても、商品の製造番号と連携したGカードはシャネルだけです。プラダの場合は、バッグの型式、色、材質が記載されていますが、その製品固有の番号がないですからバッグとカードが一致しているかどうか分かりません。 しかも、精巧なコピー品になると、必ずといって良いほどGカードも偽造で製造していますので、Gカードがあるから安心というワケにはいきませんね。 バッグの真贋を見極める前に、Gカードの真贋を見極めなければならないようです。