• 締切済み

ヴィトン、プラダ、エルメス、グッチ等の保証書<Gカード>について!!

ヴィトン、プラダ、エルメス、グッチ等保証書<Gカード> の有無について教えて頂きたいのです。 最近はコピー商品も多く、確認方法はやはりGカードの製造ナンバーだったりしますよね?? ヴィトンは、無いらしいですが、では本物にはそれらしき 見分けのつく、カード等はついてきますか??

noname#364
noname#364

みんなの回答

  • harubou
  • ベストアンサー率85% (18/21)
回答No.1

あてになるようで、あてにならないもの。Gカード。 Gカードがついてくるブランドは、プラダ、シャネル、ハンティングワールドなどです。ヴィトン、グッチ、エルメスはGカードがありません。Gカードといっても、商品の製造番号と連携したGカードはシャネルだけです。プラダの場合は、バッグの型式、色、材質が記載されていますが、その製品固有の番号がないですからバッグとカードが一致しているかどうか分かりません。 しかも、精巧なコピー品になると、必ずといって良いほどGカードも偽造で製造していますので、Gカードがあるから安心というワケにはいきませんね。 バッグの真贋を見極める前に、Gカードの真贋を見極めなければならないようです。

関連するQ&A

  • ヴィトンもプラダみたいになる?

    初めまして。 私は長年プランドに拒絶反応を示していましたが、 最近ヴィトンの丈夫さと魅力にひかれました。 ところで、ブランドって流行がないと思ってましたが、 ヴィトンでも商品によっては全く見かけなくなった物や、 プラダのリュックや、グッチのバンブーバッグのように オークションに出されたり、オークションに出しても 全然売れないカバンがあるようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa698713.html 今のヴィトンは企画力や販売戦略もうまいし、 勢いがあると思いますが、いずれはプラダのように なってしまうのでしょうか。 ブランドは伝統ある定番商品を大切にしつつ、 常に新企画で新しい商品を生み出さなければ プラダのようになってしまう・・ ブランドも生き残り商戦で大変みたいですね。 ヴィトンは大丈夫でしょうか。 みなさんはどう思いますか?

  • プラダのギャランティーカードについて

    ある大手の百貨店のようなお店でプラダのバッグを買いました。通常\68,000で店頭に並んでいた商品が会員特別セールということで\39,800で手に入れることができました。ギャランティーカードは付いていたのですがプラダの直営店ではないということで店名や日付は入っていませんでした。信頼のあるお店なのですがやはり完璧なギャランティーカードでないと心配です。本物のギャランティーカードでも店名や日付が入ってないことってあるのでしょうか?教えてください。

  • ヴィトンのバッグ本物、偽物。街で見てすぐにわかりますか?

    ヴィトンのバッグなんですが(モノグラム)、街中男も女も、大人も子供も持っているのをよく見かけます。 ヴィトンの本物か?偽物か?見分けが出来るサイトを色々見てみたのですが結構細かいところで違いがあるようですね。 (1)外で見て「あ、あの人のは偽物!?・・・」って区別できますか? (2)持ち手のあたりが白っぽいものを見かけるんですがあれって本物でしょうか?それとも新品? 夜9時過ぎくらいになると露店のようにして外人さんやおじさんなんかが売ってますよね? (3)あんなところで「ここが本物と違ってる!」ってその場でわかりますか? 私は何も知らないのでただ「こんなところで売ってるのが問題になってるコピーと言われてるものなんだなぁ」くらいしか思っていなくて。 あの露店の商品、ディスカウントショップなどにおいてたら私なんか全く区別が出来ません。 あとエルメスやグッチのものとかも・・・ よく使っている人はわかるのでしょうか? いろいろ書いてしまいましたが、皆さんがどうなのか、教えてください! ちょっと気になってしょうがなかったので・・・ 悪いことなんか考えてないです!(汗) ご意見、よろしくお願いします。<(_ _)>

  • ネットで購入:並行輸入のプラダ:無印のGカード

     ネットオークションで新品・本物と説明のあるプラダのバックを購入しようと思っているのですが(定価の半額くらいの3万弱で・・・)  ギャランティーカードの事を問い合わせしたところ 「こちらの商品は、並行輸入品となっておりますので店名、日付などは無印です」  と、返答がありました。    無印のGカードって意味があるのでしょうか。  並行輸入って本物とは思わないほうが良いのでしょうか?   詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。    

  • ブランドのなれはては

    グッチ、プラダとかシャネルなんかはsaleをやってるのを見かけるのですが、ヴィトンやエルメスはsaleはやりません。 こういうブランド品のものってシーズンが過ぎるとどうなるんでしょう。 この手のブランド品ってsaleでも売りさばけない場合、どうなっちゃうんでしょう。

  • あのブランドが楽器?!

    エルメスやヴィトン、グッチ、シャネル、プラダなどのブランドの中には、 過去、楽器を販売したことがあるブランドがあると聞きました。 それは具体的には何を販売し、その期間はどれぐらいだったのでしょうか?

  • 客観的によりハイブランドな順を教えてください。

    客観的によりハイブランドな順を教えてください。 シャネル、プラダ、ジミーチュウ、ディオール、サンローラン、ジバンシィ、ヴィトン、グッチ、コーチ、アルマーニ、フェラガモ、エルメス よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 高級ブランド商品について

    ルイ・ヴィトンやエルメスなどの高級ブランドは価格的にとても簡単に手が出せませんが、ネットで調べているとどうやらスーパーコピーが出回っているようですが、このような商品の販売は許されているのでしょうか・・・? しかもコピー商品なのにそこそこの値段もしますし・・・ 確かに素人が見ると、本物同様に見えてしまい間違ってしまいそうですが価格的に絶対にありえないと思うので素人の私でも分かります。 しかし、本物にこだわらない人だったらスーパーコピー商品を購入するんですかね? そうでないと販売しているお店自体が成り立たないですよね^^; テレビでやっていましたが質屋さんにはコピー商品は通用しないそうですね^^; なんか端に製造番号が印刷されているみたいで・・・

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ブランド好きなひと教えてください。

    グッチやエルメスやヴィトンなどなど、季節ごとに新作とか出ますよね?その新作について、この商品はいついつので・・・とかがわかるサイトがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう