• 締切済み

DataGridviewから抽出

VB2005初心者です。 csvデータをStreamReaderを使用しDataGridviewへ表示しました。 DataGridに表示されたデータを抽出するにはどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• unamana19
回答No.1

With Me.DataGridView1  For Each row As DataGridViewRow In .Rows   ''ここで出力処理  Next End With こういうこと?

chocoichi
質問者

補足

DataGridに表示されたデータをフィルターをかけるような形で、条件していで絞りたいのですが、ご指導よろしくお願いします。 datagridview1.columns(0).valuetype=system.type.gettype("SystemString") ・・・・・ というようにフォームを読み込む時にフォーム読み込み時にデータ型を取得し、StreamReaderで読み込みました。