• ベストアンサー

画像のアイコンが表示されない

私はピクチャ画像の表示にQuickTime Playerを使っていて普段はアイコンに各画像が表示されていてどれがどれだかすぐにわかるのですが、最近アイコンがすべてQuickTime Playerのマークになってしまい、どれがどの画像だが分からなくなってしましました。どうすればまたピクチャのアイコンに画像を復活させることができるのでしょうか? VISTAです。

noname#120220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォルダオプションの「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」のチェックを外してみてください。

質問者

お礼

画像が元に戻りました。ありがとうございました。