• ベストアンサー

Windows Vista上の画像ファイルの内容をアイコン上に絵で表示

現在Windows Vistaのたとえばディスクトップ上にあるJPGのアイコンはすべて1枚の風景がになっておりますが、この画像ファイルの内容をアイコン上に絵で表示表示する方法を教えてください。速度を上げるために機能を制限する箇所で誤ってチェックマークをはずして以来、JPGの内容が表示されなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

パフォーマンス優先、のモードに変えてしまったのだと思います。 (マイ)コンピュータ→右クリックで「プロパティ」→左のシステムの詳細設定 →「詳細設定タブ」の「パフォーマンスの設定ボタン」を押し、画像のように 一番上に○チェックを変えてみてください。 これで治ると思います。

cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。