• ベストアンサー

もし動物になるなら。

もし動物に生まれ変わるなら何になりたいか、そしてなぜその動物になりたいかという英語の宿題が出たのですが、いろいろな動物がいるので迷っています。皆さんはどう考えますか?よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

豚になって体型気にせず食べまくりたい☆ ウサギになって『可愛い』ってちやほやされたい☆ キリンになって高い所の葉っぱ食べてみたい☆ ゾウになって鼻で食べ物口に運びたい☆ 猫になってコタツのなかで丸まりたい☆ 犬になって飼い主と遊びたい☆ 魚になってずっと泳いでいたい☆ パンダになってのんびりしたい☆ サルになって木の枝を飛びまわりたい☆ フラミンゴになって片足立ちで寝たい☆ コアラになっていつも赤ちゃんと一緒にいたい☆ 鳥になって空を自由に飛びまわりたい☆ チーターになって速く走りたい☆ でも一番なりたいのは・・・・宇宙人★

noname#3423
質問者

お礼

いろいろなご回答をしていただきありがとうございました。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kokoro_2
  • ベストアンサー率11% (9/81)
回答No.3

パンダがいいかも。竹を食べて、あんまり敵もいなそうだし。 のんびり平和に暮らせそう。 動物園に入れられようと、何しようと、関係ないって顔してるし。 コアラみたいにだっこされないので、自分のペースで暮らせそう。

noname#3423
質問者

お礼

ご回答していただきありがとうございました。 確かにパンダは平和そうでいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boris
  • ベストアンサー率39% (26/66)
回答No.1

こんにちは。 tasshyさんは中学生ですか?高校生ですか?それとも大学生ですか? ちょっと漠然としたご質問なので、皆さん答えにくいのではないかと思います。(難しい英語を使わないと正確に表現できないような理由にしてしまうとお困りなるかもしれないし、逆に単純すぎる英語じゃダメという場合かもしれないので) 私だったら、もう一度「人間」になりたいです。理由は、「自分で自分の身を守れるから」 I want to be (born as) a human again. Because I can protect myself. これで物足りなかったら、また補足要求してくださいね。

noname#3423
質問者

お礼

早速ご回答していただきありがとうございました。私は大学生です。今回の宿題は上記のお題を250ワードで書くというものです。字数を制限されるのはなんとなく辛いです。(字数がたりなくなったりするので) ご意見どうもありがとうございました、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野生動物の長所と短所

    高校の宿題で野生動物が人間に及ぼす事について調べ英文にするという宿題がでました。 1週間考えても案が出なかくて 少しでも多くの人の意見をお聞きしたいので よろしくお願いします。 英語で書かれると困るので日本語でお願いします。

  • 動物「群」の動物「門」の違いはなんですか?

    動物「群」の動物「門」の違いはなんですか? 生物の宿題で「どのような動物群が新口動物に属するか」という問いがあり、答えを調べているのですが、動物「門」ばかり出てきてしまいます。

  • もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

    もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか? 僕は動物に生まれ変わるなら、猫が良いです。 皆さんはもし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

  • キリバスの動物や植物

    キリバスの動物や植物について調べる宿題が出たんですけど、いい資料がみつからなくて困ってます.何かいいのが、あったら教えてください!

  • 動物園の動物と野性の動物って・・・

    野生の動物と動物園の動物ってどちらが幸せでしょう。皆さん、どう思いますか?回答お待ちしてます。(23日中にも締め切りたいと思います。)

  • 動物園の動物

    皆さんは動物園にいる動物は幸せとおもいますか? 賛成・反対 の意見をかいておねがいします

  • 動物園、好きですか? 一番最近、動物園に行ったのは、いつ頃ですか? どんな動物を見るのが好きですか?

    動物園は楽しくて大好きなんですけど、皆さんはどうなんでしょうね? 大人になるとなかなか行く機会も少なくなり、残念です。 皆さんは、一番最近、動物園に行ったのは、どの位前でしょうか。 宜しければ、どなたと一緒に行ったかも、教えていただけるとありがたいです。 ついでに、動物園で見るのが好きな動物があったら、書き添えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • 動物のマーラについての質問です。

    動物のマーラについての質問です。 マーラの赤ちゃんはどうして生まれててすぐに歩くことができるのですか? 宿題に追われているので早めの回答をお願いします!!

  • 動物の英単語について

    有名な動物の特徴などを英語で発表するのですが、聞き覚えのある動物の英語を何個か上げてほしいです。例えばelephantのように英語が読めない人でも象だと理解できるぐらいの動物の英語を教えてください。お願いします。

  • 動物園の動物

    僕、仲の良かった親戚の叔父さんが結婚で引越しして寂しかったから、ひとりで動物園に行ってきました。幼いときに行ったっきりで、久しぶりでした。小さい動物園だったけど、キリンやライオンがいたよ。大人になってから行くと随分と印象が変わりました。小さなオリに閉じ込められてかわいそうで、見るに耐えられなかったです。以前、誰かがアフリカに行って野生動物を見たいって言ってた。その時は動物園の動物見てたらいいじゃないかって思ってたけど、実際に動物園の動物を見てるとなんだか魂が抜けてるような感じがして…。やっぱりサバンナに生きる野生動物を見てみたいって僕も思いました。動物園の動物はなんだか僕に似てるような感じがしたよ。皆さんも、自分は動物園の動物に似てると感じることはないですか?会社の歯車の中で生きている感じ。閉じ込められて自由を失った感じ。羽根があるのに飛べない鳥って感じ。自立したくても自立できない感じ。いろいろあると思います。親戚の叔父さんはカゴの中から飛び立ったのかな?