• ベストアンサー

もし動物になるなら。

もし動物に生まれ変わるなら何になりたいか、そしてなぜその動物になりたいかという英語の宿題が出たのですが、いろいろな動物がいるので迷っています。皆さんはどう考えますか?よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

豚になって体型気にせず食べまくりたい☆ ウサギになって『可愛い』ってちやほやされたい☆ キリンになって高い所の葉っぱ食べてみたい☆ ゾウになって鼻で食べ物口に運びたい☆ 猫になってコタツのなかで丸まりたい☆ 犬になって飼い主と遊びたい☆ 魚になってずっと泳いでいたい☆ パンダになってのんびりしたい☆ サルになって木の枝を飛びまわりたい☆ フラミンゴになって片足立ちで寝たい☆ コアラになっていつも赤ちゃんと一緒にいたい☆ 鳥になって空を自由に飛びまわりたい☆ チーターになって速く走りたい☆ でも一番なりたいのは・・・・宇宙人★

noname#3423
質問者

お礼

いろいろなご回答をしていただきありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• kokoro_2
回答No.3

パンダがいいかも。竹を食べて、あんまり敵もいなそうだし。 のんびり平和に暮らせそう。 動物園に入れられようと、何しようと、関係ないって顔してるし。 コアラみたいにだっこされないので、自分のペースで暮らせそう。

noname#3423
質問者

お礼

ご回答していただきありがとうございました。 確かにパンダは平和そうでいいかもしれません。

• boris
回答No.1

こんにちは。 tasshyさんは中学生ですか?高校生ですか?それとも大学生ですか? ちょっと漠然としたご質問なので、皆さん答えにくいのではないかと思います。(難しい英語を使わないと正確に表現できないような理由にしてしまうとお困りなるかもしれないし、逆に単純すぎる英語じゃダメという場合かもしれないので) 私だったら、もう一度「人間」になりたいです。理由は、「自分で自分の身を守れるから」 I want to be (born as) a human again. Because I can protect myself. これで物足りなかったら、また補足要求してくださいね。

noname#3423
質問者

お礼

早速ご回答していただきありがとうございました。私は大学生です。今回の宿題は上記のお題を250ワードで書くというものです。字数を制限されるのはなんとなく辛いです。(字数がたりなくなったりするので) ご意見どうもありがとうございました、参考になりました。