• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英作文を添削してください

大学受験前です。 英訳を添削してください。お願いします。 問1 仮に、現在あるたくさんの法律が一夜にしてなくなったとしたら、世の中はどんなものになるかを考えてみよう。 1の私の英作文 If many present laws extinguished overnight what change in our life? 問2 私たちが一人ひとり平等に生きていくには、社会全体で共通のルールとみなせる法律がどうしても必要なのである。 2の英作文 We must need laws which we can be considered the common rules in our society for the reason we live equally.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数821
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

よくできてますが、添削すると下記のようになります。 If many present laws extinguished overnight, what will change in our life? We must need laws which we can consider to be common rules in our society in order for us to live equally.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

(訂正) what will change --> what would change の法が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました いつもお答えいただきまして 感謝します。m(_vvvv_)m