• ベストアンサー

アリキリ『アリ』出演の飲料水

アリキリ『アリ』出演の飲料水『セノビー』のCMの最後に流れる歌(?)は何と言っているのでしょうか?♪体ノビノビ***セノビー♪の『***』の部分が聞き取れないんです。 解っている方、是非教えてください。

noname#8822
noname#8822
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.2

「Water」だと思います。 ただ、「ワラッ」って聞こえますが(笑)

その他の回答 (1)

• timber
回答No.1

「water」だと思ってましたが。