• 締切済み

清州大学校

cocoa81の回答

• cocoa81
回答No.1

具体的にどのようなことを知りたいのでしょうか? 学校のホームページを見てみてください。 http://www.cju.ac.kr/index3.html

参考URL:
http://www.cju.ac.kr/index3.html
noname#96553
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。 清州大学校が、どのくらいの規模の大学か、 また、総合大学か単科大学なのか、 韓国内のランクはどの程度なのか、 教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。