• ベストアンサー

人の切実な質問を、利用規約違反で運営側(またはレフリー)で消去するのは良いことか?

biolostの回答

• biolost
回答No.3

その削除が適正だったかは分かりませんが 利用規約違反!!!!って小さなことでもうるさい人はどうかとは思いますけどね。 結構前にある質問をした時(アンケートで)最初の回答者が 「なになに」「どうたら」「なのでこの質問は削除されるでしょう」 って回答していき回答履歴を見たらやたら削除削除、病的なほどの削除マンでした。 新米だったので え!!削除されちゃうんですか?って御礼に書いて、ご丁寧に謝罪までしました・・・ 確か10人前後が回答した頃でしたかね・・・その回答者の回答が削除されたのは・・・ 多分その人を知ってる人が通報したのかな・・・(?) 忘れた・・・ そういうわけで、色々と運営者側も考えてくれているとは思いますよ。。 わけを話して削除が止められた質問もあったと思うし、聞いてみたらどうです? 上記の事を。自分も前に自演の人について聞いたし(教えてもらえなかったけど)

spoi
質問者

お礼

こんばんは。御回答くださりまして、まことにありがとうございます。 >運営側も考えてくれているとは思いますよ ありがとうございます。biolost様のお考えをきき、確かにそう思いました。 わけを聞いてみることも考えたのですが、皆さんの御意見をお聞きしたいと思い、こちらで質問いたしました。 このたびは御指導のこと、ありがとうございました。