• 締切済み

接続方法について

ノートパソコンを買いました、TOSHIBAのdynabookです。vistaです。 で、素人なりに足掻いてみたのですが、肝心のインターネットに繋げません・・・。ということで、接続する方法を教えてください。プロバイダは光ファイバー「BIGLOBE光 with フレッツ」(NTT東日本、ファミリータイプ)です。 何か説明不足なところがあればお答えします。 よろしくお願いします。 最後に、カテゴリが合ってるか自身ないです・・・。間違ってたらすいません。

みんなの回答

noname#57737
noname#57737
回答No.1
mokha
質問者

お礼

お手数おかけしました。何とかなりそうです。