• 締切済み

Bフレッツの接続ができません・・・

最近Bフレッツマンションコース(NTT東)に加入し、CD-ROMの手続きに沿って操作したのですがプロバイダーのIDとパスワードを認識できないと出てしまい(Biglobe)上手くいきません。Biglobeのカスタマーサポートに問い合わせようと思っても電話がつながりません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.3

NTT東日本の、問い合わせ番号です。 https://support.biglobe.ne.jp/cgi-bin/ask/025/cgi/q.cgi?000000002

• octave-G
回答No.2

BFletsには接続IDは必要ないはずですからISPの(メールアカウントではなく)接続IDとパスワードを設定すれば良いかと思います。

• ptyfsu
回答No.1

プロバイダーからもらうIDとパスワードの前に、NTTからもらうIDとパスワードを入れますが、そちらと勘違いされていませんか? NTTからのIDは数字3桁英字2文字数字4桁(例:ABC12DEFG)のようなIDですよ。