• ベストアンサー

ストローマグについて

marionettojapan2の回答

• ベストアンサー
回答No.3

うちの子も最初ぜんぜんのめなくて あきらめて哺乳瓶タイプにもどしました。 しばらく経ったころ、ちょっと席をはずした隙に 私の愛飲しているカフェラ○テをこっそりチューチューのんでおり、 慌てながらも「あぁ・・・ストローできるようになったね。。。おめでとう(´A`)・・・」 と思った記憶があります。 哺乳瓶よりもストローのほうが洗いやすいかなと思いきや意外と洗いにくいのでしばらくそのままでよいのではないでしょうか。