• 締切済み

ソフトバンク携帯911shにパソコンの音楽をいれたい

911shでsdカードにパソコンからコピーした音楽を聞こうとしても、聞けません。ファイルの拡張子を合わせないとだめなんでしょうか? 良い方法を教えてください。

みんなの回答

• kar1n
回答No.1

私の場合は、いつも【携帯動画変換君】というもので、変換して聴いています。 ちなみに、フリーソフトです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html 使い方です。↓ http://xucker.jpn.org/pc/keitaihenkan_use.html よかったら参考にして下さい。