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MFC-J6570CDWで電源が入らない、USBケーブルで接続してもOFFラインのまま
- MFC-J6570CDWの電源が入らず、コンセント抜き差しやUSBケーブル接続でもOFFラインのままです。
- 接続環境はWindows10でUSBケーブルを使用しています。
- 電話回線はひかり回線です。
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- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
全くランプも点灯しなかったり挙動すら起きない状態であれば、電源基盤故障のため、修理を要する案件かと存じます。 コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか? 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。 電源をOFFにします、のメッセージが出ている最中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… 要は電源ボタンの押す時間、タイミング、押す回数等を工夫してやってみてはいかがでしょうか? これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/ どうしても無理なようであれば、電源コンセントを抜き1日程放置してみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690 あたりが一般的な対処法でしょうか。 コンセントを抜いて半日とか1日放置して再度電源を入れ直してもダメなら修理が必要かも知れません。ただ既にメーカー修理は出来ないのでプリンタを買い替える事になります。