• 締切済み

ミニログハウスに住む

takekneeの回答

• takeknee
回答No.1

建設業界人です。 住環境においては、寒冷地・温暖地。南斜面・北斜面又は平地。山地・海沿い。等々の周辺環境の方が、重要事項ではないでしょうか。 周辺環境に合わせた構造・造りにすることにより、住環境は快適・満足できるのでは。 お住まいの地域環境にログハウスは、マッチしているのでしょうか。 周辺環境とミスマッチした住居の場合には、我慢するか・多額の光熱費で対応するかでしょう。

toraba-
質問者

お礼

あろがとうございました。検討いたします。