• 締切済み

データの消去の仕方を教えて下さい。

今、主にヤフーを利用しています。 ヤフーで何か検索したいとき、キーワードというか、見出しというか・・・ 最初に打ちますよね・・? それから検索しますよね。 その時、最初、文字を打つと、過去に検索されたキーワードが、ズラ~~~~っと出てくるんです。 かなり数があるというか・・・ それを消したいんですが・・・ どうやったら消えますか? ちなみに履歴の閲覧削除と、クッキーと、一時ファイルは、度々消しています。

みんなの回答

• korolo
回答No.2

下記URLをご参照下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-15.html

• tama1978
回答No.1

ツールバーの検索部分に▼のマークが存在すると思います。 その部分をクリックすると履歴のクリアがありますので、 それで消去可能です。