• ベストアンサー

チョコを渡す時の会話

origin3の回答

• ベストアンサー
  • origin3
回答No.3

丁寧なお礼ありがとうございます。 そうですね。覚えてはいましたよ。 でも、変っていうかそれもあなたの個性かと・・・悪い意味で取れば変でしょうが、いい意味でとれば「あなたらしさの一部」ととらえていいと思います。 さて、ご自分で「答え」をお出しになったので邪魔者は去ります。 だって、これが回答者の役割ですもの。 「恋愛」の恋という字は「変」に近い。 これって、結構当てはまってると思いませんか? 冷静になれない、盲目状態にもなる、あばたもえくぼに見えてくる。全部「変」なことです。 でも、それって人間らしいし「いとおしさ」を感じる瞬間でもあるのです。 あなたはあなたらしく、お相手にぶつかって苦しくても、寂しくても切なくても「恋できる喜び」に身をゆだねるべきです。 みんなそうやって、人とかかわって大切な人を探してるんだと思います。  変ではありません。  一歩ずつ、がんばってくださいね。 また、陰ながら応援しています。              

anne_may
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼を・・と思っていたのですが、 考えている内に放置してしまい、本当にごめんなさい。 とても温かなコメントを頂き、本当に感謝でした。 まだまだ、私は変になる自分を容認できず、 恋しきれない状況が続いておりますが、 恋と変は似ている・・忘れない様にして行きたいです。 長らく、こちらでご相談させて頂きました、 男性については、はっきり告白したり、断られたりはありませんが、 多分、このまま終って行くと思います。 これで、いくつめかな~と言った感じですが、 でも、私なりに悩み、学べた事は本当に多かったです。 早く気持ちを切り替えて行けるようがんばり、 また、好きな人が出来たら、 こちらで質問させて頂く事と思います。 また、IDをみかけたら、宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。