• ベストアンサー

DivX5.0.2PROを、インストールしたいです!!

DivX5.0.2PROを、インストールすると、エラーがでます。 <VISE32EXDLL>に、エラーらしいんですけど。 どおしたら、いいのかが、解りません! 助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hofuhofu
  • ベストアンサー率70% (336/476)
回答No.1

CodecだけならNimo Codec PackにもDivXは含まれてますが、こちらでは駄目ですか? http://www.btinternet.com/~nimosiro/

参考URL:
http://www.btinternet.com/~nimosiro/

関連するQ&A

  • DivX Proがインストールできません

    DivXをインストールできません。OSはWIN98SEです。 教えてください。よろしくお願いします http://www.divx.com/divx/ このページからDLしました インストールしようとすると、途中で以下のようなエラーメッセージが出ます DIVXPRO502GAINBUNDLE のスタック エラーです。 モジュール : VISE32EX.DLL、アドレス : 0167:1003034b Registers: EAX=0064ebb8 CS=0167 EIP=1003034b EFLGS=00010202 EBX=0150f550 SS=016f ESP=00551fc4 EBP=0150f400 ECX=0064d817 DS=016f ESI=010a5800 FS=305f EDX=0150f550 ES=016f EDI=00000000 GS=0000 Bytes at CS:EIP: 55 56 57 8b bc 24 3c 01 00 00 57 e8 50 11 02 00 Stack dump: 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000

  • DivX Proとは?

     サイト http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/ より、DivX Play(フリーウェア)をダウンロードし、インストールしようと思いますが、上記サイトのDiv Playのところに「インストール時に“DivX Pro”を選択しないようにする必要がある」という注意書きのようなものがあります。  しかし、ダウンロードしたものを実行してもDivX ProというものはなくDivX codecとDivX Playerしかありません。この2つのどちらがDivX Proなのでしょうか?  (単刀直入に言うと、私はDivX codecだけがほしいのですが、コーデックの使用期間に制限があるなんてことはあるのでしょうか?

  • DivX pro 7 ・・・  これは本当にproなの?

    詳しいかたいらっしゃいましたら、教えてください。 DivXpro7をDivXのHPから購入し、PCにインストールしたのですが、それまで使ってたDivX7と何一つ変わらないんですが、どこを見ればProバージョンだと分かるのでしょうか。 ちなみにDivXPlayerを起動したとき一瞬表示されるロゴもヘルプの「DivXプレーヤーについて」も「DivX7 DIVX PLAYER for windows」としか表示されないのです。DivX7もDivX7proも見た目は変わらないのでしょうか。

  • Divx proを持っています。

    このソフトは、Divx to DVDすることできますか? (通常のDVDプレイヤーで再生するということです。) フリーソフトでDivxtoDVDというのはあったんですけど、Divx proでできるならいちいち他のソフトをインストールしたくないのです。 分かる方いたら教えていただけませんか?

  • DIVXインストールについて

    DIVXダウンロード後インストールがうまくいきません。searching for installed でキャンセルを押し、その後、this installation was created with installer VISE from MindVISION softwareという画面が出て終わってしまいます。インストールもされていないみたいです。どうすればインストール出来るのでしょうか?もともとMPEG2ファイルをストリーミング配信するためにやったのですが、mpeg2からストリーミング形式へエンコードって他に方法がありますか?

  • DivX-proについて

    DivXにはフリー版のDixXと有償版のDivX-Proがあると聞きました。 この違いは何なのでしょうか。 画質が良くなるのかどうかを主に知りたいのですが、 操作性やエンコード時間が大いに短縮されるようですと魅力を感じます。 それと今回ふいに思ったのですが、 コーデックは再生するマシンにも必要ですよね。 すると有償版のDIVX-PROで作成した動画は他のマシンで再生するときも 有償版のDIVX-PROが必要ということになるのですが、 これだと配布用に適さないということになると思います。 何かおかしい感じがするのですが、有償版のDIVX-PROとは何なのでしょう?

  • Divxがインストールできない!

    こんにちは! 新しいパソコンにしてDivxをインストールしようとしたのですが、言語選択をし、同意するをクリックして、、、あとちょっとというところで「エラーが発生しました....送信する、送信しない」の表示がでて失敗してしまいます。 前のパソコンでもDivxを使っていたので、やり方はあっているはずなのですが(>ー<;) どうすればいいんでしょうか。

  • DIVX5.02がうまくインストールできません

    DiVX5.02がうまくインストールできません よろしくお願いいたします。 現象としては DIVX502Bundle.exeダウンロードして インストール作業実行したのですが DivX5.02 Bundle set up Searching for installed の画面でとまてしまいます そこで これをキャンセル(これをキャンセルしてもセットアップ続行できました) してインストール終えたのですが メディアプレーヤーでDiVX5.02の映像を見れませんでした そこでダウンロード失敗してファイルが壊れてた?と思い 一度アンインストールしました 再度 DIVX502Bundle.exeをダウンロードしてインストールしたのですが 上記と同現象でした。 同様にしてインストールしたのですがやはり 映像はみること出来ないです ここで DiVx5.02アンインストールをしようと思ったのですがアプリケーションの追加と削除から実行するとファイルは削除されているこの項目を削除しますか?とエラー表示されたので はいを選択して項目削除しました (上書きインストールすれば。。。と思ったので) 実際には プログラムフォルダにもDIvXのファイル残っていてDiVxplayer2.0 も起動します もう一度 DIVX502Bundle.exeをインストールしようとしたのですが今度は univise32.exe (またはこの構成ファイル)が見つかりませんとエラーメッセージがでてインストールも出来なくなっていまいました 実際windowsフォルダの下にはunivise32.exeはありません。似たファイルでunvise32qt.exeはあるのですが 結局インストールもアンインストールも出来ない状態です 一旦削除するか 正常にインストールしたいのですが方法ありますでしょうか よろしくお願いします 当方 OSはWin98SEでメディアプレーヤーのバージョンは7.1です PC本体はFMVC4/66Lでメモリ256Mです

  • DivXがインストールできない

    DivXコーデックをインストールしようとしたら、途中でとまります。Adwareの方、つまりDivX.comのダウンロードのページで、3つあるダウンロードのうちの真中のほうをダウンロードし、インストールしました。DivXコーデック、EGC,DivXプレイヤーをインストールするかときかれ、全部選択しました。そしてインストールすると、普通は「download complete」などのような表示がされますが、でませんでした。「アプリケーションの追加と削除」を見てみても、DivXはインストールされてませんでした。DivXで圧縮した動画も見れなくなってます。どのようなことをすれば又インストールできますか? ちなみに、5,6回ほどインストールしたり、DivXフォルダを消し、インストールしたり、別フォルダにインストールもしたりしましたが、失敗しました。

  • DivX Pro

    DivX Pro for Windows を買いました。 製品の登録をしようとすると以下のようなメッセージが出て登録することができません C:\Windows\System32\dtu100.dll を読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 どうすれば登録することができるようになりますか? OSはWindowsVistaUltimate(64bit版)です

専門家に質問してみよう