• ベストアンサー

DivX pro5.2から6へのアップデート

現在「DivX pro 5.2.1」を使用しています。 今回アップデートしようと、「スタート」→「プログラム」→「DivX」→「DivXアップデートのチェック」を行い、「更新が終了しました」までいくのですが、再起動しても「DivX 6.x」になりません。 「Divx 6.x」にするには、買い直さないと駄目なのでしょうか? 初歩的な質問すみません。 どなたかご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

DixV6のライセンス購入が必要、 アップグレードなら$4.99 USDだったはず。

neko-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりライセンスを購入しなくてはならない訳ですね。