• ベストアンサー

DivX pro5.2から6へのアップデート

現在「DivX pro 5.2.1」を使用しています。 今回アップデートしようと、「スタート」→「プログラム」→「DivX」→「DivXアップデートのチェック」を行い、「更新が終了しました」までいくのですが、再起動しても「DivX 6.x」になりません。 「Divx 6.x」にするには、買い直さないと駄目なのでしょうか? 初歩的な質問すみません。 どなたかご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

DixV6のライセンス購入が必要、 アップグレードなら$4.99 USDだったはず。

neko-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりライセンスを購入しなくてはならない訳ですね。

関連するQ&A

  • Acrobat7.0Proアップデート

    Acrobat7.0Proアップデート Acrobat7.0でアップデートの有無をチェックすると7.1.0が出ました。 インストールして再起動してから、有無をチェックするとまた7.1.0が出ます。 アップデートファイルをDLして7.1.3、7.1.4を手動でインストールしましたが、 有無のチェックをするとまた7.1.0が出ます。 OSはXP Pro SP3で、OSが同じ他のPCのAcrobat7.0でも同じ現象になります。 「更新はありません」と出ないのは何故でしょうか?

  • OFFICE2003のアップデートができません。

    OFFICE2003のアップデートをしていました。 WINDOWS2000Proです。 マイクロソフトのホームページからしていました。 あまりにも長かったので途中で強制的に終了しました。 再度、アップデートしようとしたら 下のメッセージが表示されました。 「プログラムまたは更新プログラムのインストールを完了するには、コンピュータを再起動する必要があります。再起動するまで、このサイトから他の更新プログラムを表示したり入手することはできません。」 言われるように再起動しましたがアップデートができません。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。 お願いいたします。

  • Divxプレイヤーのアップデートを実行したら画像が悪くなった。

    Divxプレイヤーのアップデートを実行したら画像が悪くなった。 今まで通常使用していたDivxプレイヤーのアップデートを実行したら画像が悪くなりました。 前々からアップデートの知らせが出てきては閉じていたのですが昨日は実行してしまいました。 まず、最初にノートンで状態をチェックします。で、指示通り、クリック。後、Divx Plusのインストールで再起動。 左上アイコンにはDivx Plus Converter ,Divx Plus Player, Divx Movies 3つのアイコンがでている状態です。 今まで通常で見ていた動画が「縞模様」のような曲線で写し出され全く見れない状態になりました。 ヘルプ画面も日本語にしても理解できずに困っています。 ウイルスバスター2011クラウドでウイルス検索しても異常なしなので一応、安心ではありますが、 しっくりしません。 どなたか ご教示お願いいたします。

  • Windows updateができません

    お世話になります。 おそらくPCの調子が良くないのだと思ってるんですが、 数か月前からWindows updateができません。 これまでは自動でUpdate出来ていたのですが、 先月辺りから、スタートボタンをクリックすると、 添付した画像のように表示されています。 それをクリックするとEdgeが立ち上がるのですが、 いつまで経ってもローディング中です。 また、設定→更新とセキュリティ→更新プログラムのチェックを クリックしても同様の症状です。 セキュリティソフトをOFFにしても症状は変わりません。 Windows7 proからWindows 10 ProにUpdateしたマシンなので、 マシン自体の体力がないのかもしれません…。 Windows 10 ProにUpdateした直後からEdgeが立ち上がっても表示が遅く、 いつの間にか、立ち上げてもローディング中のままになってしまっていました。 まぁブラウザは他のを使用していたので、それでも良いかと思ってたんですが、 これも要因の1つなんでしょうか。 どうすればUpdateできるようになるのでしょうか。

  • WINDOWS8.1のアップデート

    vaio svf15(core5i)のユーザーです。windows8を8.1にアップグレードし使用していましたが、windowsの動作がおかしくなり、リフレッシュしました。 リフレッシュ後、windowsが8に戻ったため、8のアップデート後(バイオアップデートも終了)、アプリストアより8.1にアップグレードしました。問題なくアップグレードできました。 VAIOをアップデートした後、windows8.1をアップデートすべく 更新プログラムを確認したところ更新プログラムをチェックしていますの状態が12時間も経過。おかしいと思い強制終了しました。インターネットで問題の解決を検索し、マイクロソフトサイトより、KB3173424とKB3172614の更新プログラムをダウンロードしました。しかし、インストールができませんでした。 状態は、スタンドアローンインストーラーが起動しますが、更新をチェックしていますが、30分以上続く。途中で断念。 次にコントロールパネルのwindows updateで問題を解決するをチェック(問題なし)した後、再度更新プログラムを確認していますが、24時間経過した現在も更新プログラムをチェックしていますの状態が続いてます。 この状態か抜け出して、windows8.1がアップデートできる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。 追記、ウイルスセキュリティーは停止しています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windows7 Updateができません

    Windows7 Pro 64bit を使用しています 左下の「スタート」から「Windows Update」をクリックすると 「12個の重要な更新プログラムが選択されています」と表示されるので「更新プログラムをインストール」をクリックしましたが更新プログラムがインストールされません(画像参照) そしてシャットダウンするたびに「更新プログラムをインストール中(3個中3個目)」と表示されます。 これは毎回です。 解消するためにはどうすればいいでしょうか、教えてください。

  • アップデート出来ない

    Win2000 PRO SP4ですがアップデート出来ませんお知恵を拝借お願いします。 Web サイトに問題が発生したため、このページを表示できません。問題を解決するには、次の手順に従ってください。 ページを最新の情報に更新します。 Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、インターネット一時ファイルを削除します。 Internet Explorer を終了して、再起動します。 この手順を実行しても機能しない場合は、後からサイトを参照するか、次のリソースを使用してください。 セルフ ヘルプ オプションは次のとおりです。 よく寄せられる質問 解決方法の検索 Windows Update ニュースグループ サポート オプションは次のとおりです。 Microsoft Update お問い合わせ窓口 (更新プログラムに関する問題の場合は無料) エラー番号: 0x8DDD0009 こういう表示になります1次ファイルの削除と再起動はやりましたが駄目でした宜しくお願いします。

  • ウィンドウズ・アップデートに繋がらない

    NEC、VC3001D、ウィンドウズXP、SP-1使用。フレッツADSL、フレッツゲートロック使用。5日前にウィンドウズアップデートで更新プログラムを30インストールしようとして、うまくいかず、キャンセル。以後、ウィンドウズアップデートにのみ接続できず。再起動、ディスクチェック、システムの復元等をしましたが、駄目。パソコンオンチなので、よろしくお願いいたします。

  • Windows updateに関して

    Windows 7 Home Premium Service pack 1 64 operating system使用。 windows updateは自動更新です、Windows Updateに重要な更新プログラム が有る時、更新予定日に自動で更新されますか? 又は手動で更新をするのですか? オプションの更新プログラムは、更新すべきですか? 今回、windows updateが上手く行って無く、PCの動きが遅くなり、文字入力が出来ない、クリックをしてもプログラムが使用できるまでに時間がかかり 困りました、今後同じような問題を 起こさないための アドバイスをお願いします。 メール、このウインドウ、スタートのプログラムとファイルの検索、で文字入力した時、 カーソルが別の場所に飛んで行ってる事が時々有ります、どうしたら正常な入力が出来ますか?

  • Divx製品の登録ができません

     先日千葉の幕張メッセで開催されたシーテックという展示会に行きました。その際、Divx社のブースでDIVX PRO 7FOR WINDOWS を無料でプレゼントするとしてシリアル番号が書かれたカードをもらいました。アンケート回答の謝礼か何かだったと思います。  そのカードには手順が書かれていて、まずはDivx7 for windowsをダウンロードしてパソコンにインストールし、その後スタートメニューからDivx製品の登録を起動してシリアル番号を入力せよとなっているのですが、この「Divx製品の登録」というのがどうやって起動してよいのかわかりません。スタートからすべてのファイルでそれらしいものを探してみるのですがうまくいきません。どなたかこのカードに書かれた指示を解説していただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。