Windows 2000 PRO SP4のアップデートができない理由と対処法を紹介

このQ&Aのポイント
  • Windows 2000 PRO SP4でアップデートができないエラーについて解説します。
  • アップデートができない場合、一時ファイルの削除や再起動を試すことがあります。
  • 問題が解決しない場合は、セルフヘルプオプションやサポートオプションを利用してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデート出来ない

Win2000 PRO SP4ですがアップデート出来ませんお知恵を拝借お願いします。 Web サイトに問題が発生したため、このページを表示できません。問題を解決するには、次の手順に従ってください。 ページを最新の情報に更新します。 Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、インターネット一時ファイルを削除します。 Internet Explorer を終了して、再起動します。 この手順を実行しても機能しない場合は、後からサイトを参照するか、次のリソースを使用してください。 セルフ ヘルプ オプションは次のとおりです。 よく寄せられる質問 解決方法の検索 Windows Update ニュースグループ サポート オプションは次のとおりです。 Microsoft Update お問い合わせ窓口 (更新プログラムに関する問題の場合は無料) エラー番号: 0x8DDD0009 こういう表示になります1次ファイルの削除と再起動はやりましたが駄目でした宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal_dog
回答No.1

私は経験したことはありませんが 検索したらたくさんありますね良くあるのようです。 http://groups.google.co.jp/group/microsoft.public.jp.windowsupdate/browse_thread/thread/55132c2ad723b2b1/ad3e498b88bc1e12?hl=ja http://haniwa.asablo.jp/blog/2006/09/13/522315 http://pub.ne.jp/tarari/?entry_id=293963 自動更新にしたら直ったというのも有りました。

furo522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。