• ベストアンサー

DbxRescue

OutlookExpressの受信メールが全て消えてしまったため、 DbxRescueをダウンロードしてみたのですが、開くことができません‥。 どうしたらいいんでしょうか? 全くの初心者のため、わかりません!! よろしくおねがいします‥。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

dbxRescueって 圧縮されたlzhファイルですが解凍ができない段階ですか? フリーソフトの多くは圧縮ファイルを使用していますから、解凍ソフトをダウンロードし インストールしておく必要があります。 ソフトナビ:圧縮・解凍 http://www.vector.co.jp/search/re_0059.html