• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressについて

大変初心者的な質問でお恥ずかしいのですが、OutlookExpressは海外からのメールを何の設定もなしで受信することができるのですか? すいませんが教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No.2訂正 >海外ののメールが受信できるなら 国内のメールが受信できるなら

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

海外も国内も違いはありません。 海外ののメールが受信できるなら受信できます。 ただし、メールサーバ側で制限されている場合は別です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お答えありがとうございます!!!! すいません!!!今まで海外のメールを受信したことがなくて… サーバー側で制限されているとしたら解除する方法はあるのでしょうか?

  • 回答No.1
  • areda
  • ベストアンサー率42% (11/26)

海外から送られてくるメールということでしょうか? それであれば特別な設定は必要ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!