• ベストアンサー

シャカシャカチキンの女の子

こんにちは。マクドナルドのCMで少し前のバージョンですが、三人でシャカシャカチキンをPRしているCMがあったと思います。その中で向かって一番左の女性をご存知の方いらっしゃいませんか? どうも気になって眠れません(汗)。キレイだなーと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 佐知香さんでしょうか?↓ http://www.flos.ne.jp/model/flos/sachika/index.html もし違ってたらごめんなさい。 http://life.jugem.cc/?eid=1704

sum17
質問者

お礼

ありがとうございます。ばっちりです。 チェックします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
sum17
質問者

お礼

ありがとうございます。このみのタイプなんです。 検索します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキン大好きです! 骨まで柔らかい(言いすぎ?)あのフライドチキン はどうやって作っているかとても不思議です CMで圧力鍋のようなので調理してるのがありましたが ただ揚げるだけではあそこまでは柔らかくならないし 揚げるまえに蒸してる? いやはやとても気になります、またあの味付けはどんなスパイスをふっているのでしょう?おいしいですよね~ CMのように電車のなかであの香りを嗅ぎたいものです ご存知のかたいらっしゃったら、教えてください!

  • マクドナルドの「シャカシャカチキン」について

    マクドナルドの「シャカシャカチキン」は何故メニューから無くなったのでしょうか。 好きだったので残念です。 ご存知の方教えてください。

  • 「マックチキン」と「チキンフィレオ」

    マクドナルドの「マックチキン」と「チキンフィレオ」は、どう違うんでしょうか? 値段は違うんですが、味やボリュームなどはあまり変わらないような気がするんですが・・・。

  • 期間限定復活のチキンタツタ

     今CMでもプロモーションされているマクドナルドの チキンタツタですが、昔に比べて味が変わり、キャベツの量も 極端に少なくなった気がするのですが・・・。 キャベツが15グラムほどしかなく[細かくてすみません]、 手違いなのかこういう通達がマクドナルド内であったのか悩んでしまいました。 すでに試されたかた、どんな印象をもたれましたか? 時間のある方お付き合いください。

  • チキンフィレオとチキンタツタの違いは?

    3点知りたいことがあります。 1. ともにマクドナルドのメニューである両者の違いとはなんでしょうか。(味、材料、価格など) 2. また、それぞれの販売開始年はいつごろでしょうか。 3. 最近テレビCMでチキンフィレオのレギュラーメニユー化をアピールしていますが、チキンタツタはレギュラーメニューではないのでしょうか。そうだとすると、商品ラインアップとしてダブってしまうのでは。

  • マクドナルドのCMの女の子

    マクドナルドのCMの女の子について教えて下さい。 サンキューセット(だったかな?)のCMで看板を持って登場する女性のプロフィール等ご存知の方、教えて下さい。(昔のマクドナルドのCMにも登場していました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • チキンランチのチキンの量とは

    あるお店でチキンランチを注文したのですが チキンは10g程度しか入っていないようでした。 チキンがはいってるからチキンランチというのはわかるんですけど。 カレーでチキンカレーでというのはわかるんです。 サラダとライスと、トマトソースの中にチキンが1cm34つくらいです。 チキンの一口大が三つくらいかなあと想像してたのですが。

  • チキンカレーのチキンのいため方

    とある店でチキンカレーを食べたところ、チキンがなかまで味がしみ込んでいて、こしょうがきいてすごくおいしかったのです。タンドリーチキン?みたいなかんじでした。あの味をぜひ再現したいものなのですが、料理に詳しい方に質問です。水、カレールーを入れる前の具をいためる段階でチキンをいためるとき、チキンをおいしくするために、どのような工夫をしたらいいでしょうか?

  • マクドナルドのチキンフィレオについて

    最近出たマクドナルドのチキンフィレオ、食べた方、どうでしたか?おいしいですか?

  • チキンラーメンを、そのままガブッと食べますか?

    最新のチキンラーメンのCMでは、調理せずに袋から出してそのままガブッと食べる、“0秒チキンラーメン”という食べ方をPRしていますが、皆さんはどうですか? 個人的には、食事というよりもスナック感覚なのかなぁーと思いますが、こうやって食べてみたいですか? やったことがありますか? https://www.youtube.com/watch?v=n5vsPzDLIts