• ベストアンサー

「エコノミスト」と「ロンドンエコノミスト」

日本で発売している「エコノミスト」と 「ロンドンエコノミスト」というのは違うのでしょうか? もしも違う場合 「ロンドンエコノミスト」を日本でも読めるのでしょうか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.1

提携しているんでしょうかね。翻訳記事が目立つ雑誌ではないですが、日本の「エコノミスト」は。 日本から、定期購読できますよ。

参考URL:
https://www.economistsubscriptions.com/ecom541/global/