• ベストアンサー

オブジェクトをたくさん作る

今までC言語を使っていましたが,新しくJAVAを勉強中の学生です. 下記のウェブサイトを参考に勉強中です. http://www.javadrive.jp/start/about/index3.html このページにあるソースを少し拡張しようと思っています. 上記のページにあるソースだと, tv1とtv2のオブジェクトを生成することができています. たとえばこれをfor文でまわして, n個のtvオブジェクトを生成するにはどうすれば良いのでしょうか? どなたかご教授頂けましたら幸いです. よろしくお願いします.

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

単純に tv オブジェクトの Array を作って格納すればよいのでは?