• ベストアンサー

YOUTUBEの貼り付け方法を教えてください

xxrenxxの回答

• ベストアンサー
  • xxrenxx
回答No.1

記事の中にそのまま再生ボタンがあって、 押せば閲覧者が見れる…と言う物でよろしいのでしょうか。 以下のサイト様で分かりやすく載せてあるようですので、 参考にしてみてはいかがでしょうか。 もし意図を履き違えているようでしたら、申し訳ございません。

参考URL:
http://vosh.blog.ocn.ne.jp/vosh/2006/11/youtube_a1c9.html