• 締切済み

デスクトップのアイコンの表示が一部おかしい

デスクトップのアイコンの一部がシステムファイル(?)みたいな表示になっていて正しく表示されません。 その一部というのが外付けHDDに入ってあるゲームなどのショートカットです。 DVDに書き込みをしていた時エラーでフリーズしたので、 強制終了した後にこのようなことになったので原因はこれなのでしょうが、 対処方法が全くわかりません。 よろしくお願いします。

• kinke
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再度インストールしてみてください。