• ベストアンサー

M-65型 アーミージャケットを探しています

M-65型 アーミージャケットを探しています。なるべく値段安く状態のいいものが売ってる店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peacoak
回答No.1

間違っていたら御免なさい。アメリカ軍のM-65 フィールドジャケットの事でしょうか? それを前提に投稿させていただきます。  ue34さんがどちらにお住みの方か分かりませんので、店を具体的にお教えすることはできません。   通販でいいのでしたら、「M-65フィールドジャケット」、「M-65フィールドコート」、「M-65]で検索してください。国内外の中古から新品まで扱っている店がヒットします。 一度お試し下さい。

その他の回答 (1)

• tunauni
回答No.2

こんにちは。 M-65は上野のアメ横の中田商店や渋谷の東京ファントム渋谷店、新宿アルタの3Fか4Fのミリタリーショップで手に入ります。  古着の場合は、原宿のシカゴなどで安く手に入ります。 通販は、中田商店で行っていますが、古着は多分やっていないと思います。

参考URL:
http://www.ameyoko.net/shop/nakata.html